オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 18:15]

「YAKITORI田崎」の求人情報

[ ヤキトリタサキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作焼鳥、小料理
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩3分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩2分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿西1-13-5 ブラッサム大六天 1階 [地図]
定休日 不定休
運営 ディオス合同会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作焼鳥、小料理> YAKITORI田崎

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◎店長候補・調理スタッフ積極採用◎
コロナ禍でも業績好調★
キャリアアップを目指す方必見!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


恵比寿駅から徒歩3分!
『YAKITORI田崎』は落ち着いた雰囲気で、丁寧に焼き上げた串を楽しめるお店です。
スタッフに欠員が出たため、一緒にお店を支えてくれる新メンバーを募集中◎
コロナ禍でも成長を続ける会社で一緒に働きませんか?

こだわりの火加減で仕上げた絶品串
使用するお肉は、旨みとコクが特徴の南部どりと岩手鴨。
お客様の手元に置いた瞬間が一番美味しくなるよう、繊細な焼き加減で仕上げます。
口に入れた瞬間にジュワッと肉汁があふれる美味しさが人気です◎

串に合わせてお酒も充実
通常はミシュランガイド掲載店でしか飲めない日本酒「ハレの日酒」などを特別に仕入れ、こだわりの日本酒を提供しています。
ワインはソムリエコンクール元日本チャンピオンが厳選した自然派ワイン。
串焼とのマリアージュを楽しめるお酒のラインナップも人気の理由です◎

木のぬくもりが感じられる落ち着いた空間
店内は木造りの穏やかな雰囲気です。
木の香りとやわらかな照明が心地よく、落ち着いた空間を演出します。
気の合う仲間や大切な方とのひとときを、ゆったりと楽しめるお店です。

~★ キャリアアップや独立を目指せます ★~
あなたのやる気次第で、店長へのスピード昇格が可能です!
FC加盟やのれん分けなどの支援制度もあるので、将来独立を目指している方にもピッタリ◎

~★ コロナ禍でも業績好調!新規出店計画もアリ ★~
多くのお客様に支えていただき、業績は好調◎
経営も安定しているので、安心してご勤務いただける環境です。

新規出店の計画も進行中★
新店のオープニングメンバーや店舗を統括するマネージャーなど、活躍のチャンスとフィールドはどんどん増えていきます!

キャリアアップを目指す方にはピッタリの環境です◎
私たちと働きながら、一緒に成長していきましょう!
意欲あふれるあなたのご応募をお待ちしています!

◇姉妹店紹介◇
『焼肉じゅん』
二子玉川駅から徒歩3分
インスタで話題の焼き肉店♪
流行に敏感な女性や、スポーツ選手・芸能人なども訪れる人気店です!
<応募先>YAKITORI田崎

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。