オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 08:40]

「鮨 浩也」の求人情報

[ スシヒロヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鮨、和食、海鮮料理
客単価 20000円以上 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 浜松町駅より徒歩6分 都営大江戸線 大門駅より徒歩4分
勤務地 東京都港区浜松町1-9-2 E-GAMIビル 1F [地図]
定休日 日曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鮨、和食、海鮮料理> 鮨 浩也

==■■==========
江戸前鮨の名店、海外での修業を重ね、2020年7月にオープンを迎えた『鮨 浩也』
素材、食器、空間創り‥その全てにこだわるお鮨屋です。

新規オープン、続々計画中!
新店での大将ポジションを募集しています!
=============■■


【鮨 浩也☆】
場所は浜松町・大門駅より歩いてすぐ。
鮨業界で多くの経験を磨き、実績を重ね、浜松町にオープンを果たしたお店です。
外観はライトアップされた青い壁が目印の、洗礼された和の雰囲気。
白木の扉をくぐった先には、お鮨屋さんならではの清潔感溢れるカウンターが目に飛び込んできます。
席数は全9席!高級感漂う落ち着いた空間です。

【新店オープン決定!大将募集☆】
来年、再来年に続々と新店を出店致します!
新規出店に伴い、鮨業態の経験者を探しております!
実力次第では新店の大将をお任せさせて頂きます◎
これまでの経験を活かし、キャリアアップしていきたい方歓迎☆
自分のお店を持ちたい方。自分の名前を店名にしたい方◎
なんでもご相談ください。

【厳選を重ねた素材で最高のお鮨を】
その日その時で最高に美味しい食材を選び、厳選。
大将がその食材の良さを最大限に引き出す調理法で、江戸前鮨・和食界で活躍してきた技を発揮します。
こだわりの鮨に加え、和の一品料理、その料理に合う日本酒も厳選し、揃えています。
鮨の知識は勿論ですが、日本酒とのペアリングを学びたい方にも、有意義な職場となるはずです。

まずは直接お話したいと考えています!
そこで自分に合うか、合わないかを判断していただきたいです。
<応募先>鮨 浩也

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。