オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「KitchenBASE」の求人情報

[ キッチンベース ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 デリバリー専門のクラウドキッチン
客単価 1500円〜2000円
最寄駅 都営大江戸線 落合南長崎駅より徒歩9分 
勤務地 東京都新宿区西落合 2F [地図]
運営 株式会社SENTOEN

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 < デリバリー専門のクラウドキッチン> KitchenBASE

わたしたちは、デリバリー特化型シェアキッチン「KitchenBASE」を作っています。
KitchenBASEは、飲食店をはじめ飲食業界を支えるひとりひとりに違った価値を提供するキッチンプラットフォームです。
入居メンバーにご自身のスペースと設備・サービスを提供するだけでなく、シェフや店舗が実現したいコミュニティーとサービスを提供しています。
ゆくゆくは日本のレストランが海外に簡単に行けて、海外のレストランも日本に簡単に行けるような、場所を選ばない新しい飲食の人たちの働き方を創れたらと思っています。
同じ想いで集まる人たちが、互いを切磋琢磨し、そこから新たな化学反応が起きるような環境をつくれたらと思っています。

会社ページ:https://kitchenbase.jp/

今回は私たちの直営店舗で働いてくださる方を大募集です!
<応募先>KitchenBASE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。