オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 19:12]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 猿田彦珈琲株式会社(セントラルキッチン)

「猿田彦珈琲株式会社(セントラルキッチン)」の求人情報

[ サルタヒココーヒーカブシキガイシャセントラルキッチン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 セントラルキッチン
最寄駅 京王線 つつじヶ丘駅より徒歩10分 
勤務地 東京都調布市西つつじケ丘1-9-9 [地図]
定休日 年中無休
運営 猿田彦珈琲株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <セントラルキッチン> 猿田彦珈琲株式会社(セントラルキッチン)

■■□□■■□□■■■■
猿田彦珈琲の“セントラルキッチン募集!!”
~誰かの笑顔のために、安心して美味しく楽しんでいただける商品を一緒につくりませんか?~
アルバイト・経験不問で大歓迎♪丁寧に教育していきます。
□□■■□□■■□□■■


――『猿田彦珈琲』は「たった一杯で、幸せになるコーヒー屋」をスローガンに、2011年にオープン。
その始まりは恵比寿にあるわずか8.7坪の場所でした。
開業から早くも13年、現在では店舗数が国内21店舗へと拡大。
大手飲料メーカーの監修もきっかけとなり、多くの方に認知されるようになりました。

『猿田彦珈琲~セントラルキッチン~』
場所は京王線・つつじヶ丘駅から歩いて数分の場所。
当セントラルキッチンでは、『猿田彦珈琲』で販売するスイーツやドリンクソース、アイスクリームなどを製造しています。

こだわりは、なんといっても全て手作りで商品を作っていること!
実際にお客様が手に取り、食べて幸せになれる商品を目指すため、一つひとつ丁寧に作っています。
そんな手作りだからこその味わいが『猿田彦珈琲』の強みです。
私達の手で、たくさんの笑顔を作っていきましょう!☆★

《ご希望の働き方をご相談ください!》
勤務時間や収入の部分まで、柔軟にご希望に沿った働き方ができます。
「これぐらい稼ぎたい…」
「朝だけ/夜勤メインで働きたい」
「長く働きたいけど雇用形態に不安が…」など、まずはご相談ください。

興味のある方は、ぜひ一度『猿田彦珈琲』のHPをご覧ください。
同じ志を持つ方と最高の仕事ができることを楽しみにしています♪
<応募先>猿田彦珈琲株式会社(セントラルキッチン)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。