オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 猿田彦珈琲株式会社(セントラルキッチン)
★『猿田彦珈琲』のセントラルキッチン★未経験者も丁寧にサポート!学生~主婦(夫)まで幅広く活躍中★

「猿田彦珈琲株式会社(セントラルキッチン)」の求人情報

[ サルタヒココーヒーカブシキガイシャセントラルキッチン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 セントラルキッチン
最寄駅 京王線 つつじヶ丘駅より徒歩10分 
勤務地 東京都調布市西つつじケ丘1-9-9 [地図]
定休日 年中無休
運営 猿田彦珈琲株式会社
作業は1つ1つ丁寧に行います!
作業は1つ1つ丁寧に行います!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理補助・調理見習い募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1120円〜1220円 ※経験・能力を考慮します
扶養内OK 昇給あり 交通費支給
応募資格 ★経験、未経験問いません!
└包丁を使えるなど、ある程度の調理経験があればOK!
★学生さん、主婦の方、フリーターさん幅広く歓迎します!
勤務時間 9:00〜21:00の間でシフト制
1日4時間、週3日〜OK!

★短時間勤務でもOK!
★特に夕方、土日は入れる方募集中!
フルタイム歓迎
休日・休暇 2週間ごとに希望シフト提出
産休・育休 夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◎交通費規定内支給
◎社会保険完備
◎制服支給
◎スタッフ割引あり
◎正社員登用制度あり
社員登用制度 髪型自由 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
◆ドリンク用のソースづくり
◆簡単なサンドウィッチの成型 など

『猿田彦珈琲』各店舗で販売するドリンク用ソースやサンドウィッチなどの商品を製造していただきます。
全て当社が運営するセントラルキッチン内での業務となります。

猿田彦の商品は全て手作り☆
一つひとつに心を込めて、誰かの笑顔の為に、最高の一品をお作りしています。
応募条件は特にありません。
未経験でも大丈夫!家である程度の調理をしたことがあれば十分です♪
誰かの笑顔のために、一緒に働いてくれる仲間を何よりも探しています!

【★ 猿田彦珈琲とは… ★】
『猿田彦珈琲』は2011年6月に東京・恵比寿で誕生したわずか8.7坪の小さなお店から始まりました。
資金もなく、椅子やテーブルを自分たちで手作りするようなスタートから、少しずつファンを増やし、全国にファンを持つブランドへと成長しました。

当店のコンセプトは「たった一杯で、幸せになるコーヒー屋」。
コーヒーだけではなく、フードメニューも「食べて幸せになれる商品」を目指し、ひとつひとつの作業を丁寧に行っております。
こだわり抜いた食材を使い、ほぼ手作りで作成。
コーヒーとともに、当店を影で支える商品です!

【★ 柔軟な働き方ができる! ★】
勤務時間や収入の部分まで、柔軟に働けるスタイルをご用意しています。
「朝だけ」や「夜勤メインで」など、十人十色のご要望にお応えしますので、まずはご相談ください。

また、「長く働きたいけど雇用形態に不安が…」という方もご相談ください!
正社員登用のチャンスと、アルバイトスキルに応じた昇格チャンスを年3回設けています。

【★ 幅広いスタッフが活躍中! ★】
現在のスタッフは主婦さんが中心!40代の方が多いです。
夜は学生スタッフさんがメインに働いています。
幅広い年代の方が活躍しているので、あなたもすぐに馴染めると思います!

【 こんな方を歓迎します! 】
◆作ることが好きな方
◆製造などの経験を活かしたい方
◆空き時間を利用してやりがいのある仕事をしたい方

少しでも興味を持ってくださった方、まずはお話してみませんか。
ご応募お待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

製菓技術 洋菓子の知識
<応募先>猿田彦珈琲株式会社(セントラルキッチン) 調理補助・調理見習いの募集

お店の特徴 <セントラルキッチン> 猿田彦珈琲株式会社(セントラルキッチン)

初心者も安心、1から丁寧に教えます
初心者も安心、1から丁寧に教えます
■■□□■■□□■■■■
猿田彦珈琲の“セントラルキッチン募集!!”
~誰かの笑顔のために、安心して美味しく楽しんでいただける商品を一緒につくりませんか?~
アルバイト・経験不問で大歓迎♪丁寧に教育していきます。
□□■■□□■■□□■■


――『猿田彦珈琲』は「たった一杯で、幸せになるコーヒー屋」をスローガンに、2011年にオープン。
その始まりは恵比寿にあるわずか8.7坪の場所でした。
開業から早くも13年、現在では店舗数が国内21店舗へと拡大。
大手飲料メーカーの監修もきっかけとなり、多くの方に認知されるようになりました。

『猿田彦珈琲~セントラルキッチン~』
場所は京王線・つつじヶ丘駅から歩いて数分の場所。
当セントラルキッチンでは、『猿田彦珈琲』で販売するスイーツやドリンクソース、アイスクリームなどを製造しています。

こだわりは、なんといっても全て手作りで商品を作っていること!
実際にお客様が手に取り、食べて幸せになれる商品を目指すため、一つひとつ丁寧に作っています。
そんな手作りだからこその味わいが『猿田彦珈琲』の強みです。
私達の手で、たくさんの笑顔を作っていきましょう!☆★

《ご希望の働き方をご相談ください!》
勤務時間や収入の部分まで、柔軟にご希望に沿った働き方ができます。
「これぐらい稼ぎたい…」
「朝だけ/夜勤メインで働きたい」
「長く働きたいけど雇用形態に不安が…」など、まずはご相談ください。

興味のある方は、ぜひ一度『猿田彦珈琲』のHPをご覧ください。
同じ志を持つ方と最高の仕事ができることを楽しみにしています♪
様々年齢層の方が働いています!
様々年齢層の方が働いています!
全て手作業!心を込めて作成します
全て手作業!心を込めて作成します
1つ1つ丁寧に作成しています
1つ1つ丁寧に作成しています
ドリンクのソースを作成中です
ドリンクのソースを作成中です
ご応募をお待ちしています!
ご応募をお待ちしています!
猿田彦珈琲株式会社(セントラルキッチン)の詳細画像8
<応募先>猿田彦珈琲株式会社(セントラルキッチン)
調理補助・調理見習いの募集
猿田彦珈琲株式会社(セントラルキッチン)
猿田彦珈琲株式会社(セントラルキッチン) [セントラルキッチン]
つつじヶ丘駅より徒歩10分
調理補助・調理見習い 時給1120円〜1220円