オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:10月28日 01:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 猿田彦珈琲株式会社(セントラルキッチン)
NEW! ★☆猿田彦珈琲のセントラルキッチン!☆★全て手作りにこだわります。未経験でも丁寧にサポート!

「猿田彦珈琲株式会社(セントラルキッチン)」の求人情報

[ サルタヒココーヒーカブシキガイシャセントラルキッチン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 セントラルキッチン
最寄駅 京王線 つつじヶ丘駅より徒歩13分 
勤務地 東京都調布市西つつじケ丘1-9-9 [地図]
定休日 年中無休
運営 猿田彦珈琲株式会社
猿田彦珈琲株式会社(セントラルキッチン)

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理補助・調理見習い募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1013円〜 ★配属前研修あり:未経験でも丁寧にお伝えします。
※配属前の研修制度充実!成長できる!
扶養内OK 交通費支給
応募資格 ★フリーター歓迎
勤務時間 9:00~20:00の間でシフト制
1日4時間、週3日~OK!

★フルシフトできる方優遇!
★短時間勤務でもOK!
フルタイム歓迎
休日・休暇 1週間ごとに希望シフト提出

★昼以降~20時まで勤務可能な方優遇!
★土日勤務可能な方歓迎!
待遇 ★社員登用制度あり
★特別手当あり
・スタッフコーヒー豆
・スタッフドリンク
・社割制度あり
社員登用制度 制服貸与
仕事内容・
求める人物
===========
●猿田彦ならではの特別手当充実!
●短時間 or フルタイムOK!柔軟なシフトが魅力
●配属後のスタート研修充実!
============


多くの出店を広げるブランドだからこその待遇・サポート制度が充実★
未経験からでも丁寧な教育制度を完備。
「たった一杯で、幸せになるコーヒー屋」を私達と創っていきませんか♪

【 仕事内容 】
◆ドリンク用ソース作成
◆焼き菓子・パウンドケーキ作成

今回募集するのは、猿田彦珈琲各店舗で販売する焼き菓子、ドリンクソースなどの商品製造スタッフ!
全て当社が運営するセントラルキッチン内での業務となります。

猿田彦の商品は全て手作り☆
一つひとつに心を込めて、誰かの笑顔の為に、最高の一品をお作りしています。
応募条件は特にありません、未経験でも歓迎します♪
誰かの笑顔のために、一緒に働いてくれる仲間を何よりも探しています!

~◆ここがポイント!◆~
◎店舗拡大中の成長企業

『猿田彦珈琲』は2011年に恵比寿で創業し、現在では国内外に17店舗を展開しています。
大手飲料メーカーの監修を行ったことで一気にその名が全国に知られました。

◎“好き”を仕事に!
スタッフが活き活きと働ける会社であること、それが当社の目指す姿です。
商品はもちろん、接客・空間すべてに妥協せず、でも自然体に、お客様が望むであろうことを先回りしておもてなしします。
この姿勢に共感してくれるたくさんの仲間が『猿田彦珈琲』を作っています。

“好き”を仕事にするから努力できる。
“好き”を仕事にするから楽しい。
“好き”を仕事にするから成長できる。

『猿田彦珈琲』を好きになってくれた方、ぜひ一緒に働いてみませんか!

【こんな方を歓迎します】
◆珈琲が好きな方
◆焼き菓子製造などの経験を活かしたい方
◆セントラルキッチンでも、実際にお客様の事を考えて頑張れる方

少しでも興味を持ってくださった方、まずはお話してみませんか。
ご応募お待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

製菓技術 洋菓子の知識
<応募先>猿田彦珈琲株式会社(セントラルキッチン) 調理補助・調理見習いの募集

お店の特徴 <セントラルキッチン> 猿田彦珈琲株式会社(セントラルキッチン)

猿田彦珈琲株式会社(セントラルキッチン)
■■□□■■□□■■■■
猿田彦珈琲の“セントラルキッチン募集!!”
~誰かの笑顔のために、安心して美味しく楽しんでいただける商品を一緒につくりませんか?~
アルバイト・経験不問で大歓迎♪丁寧に教育していきます。
□□■■□□■■□□■■


ーー『猿田彦珈琲』は「たった一杯で、幸せになるコーヒー屋」をスローガンに、2011年にオープン。
その始まりは恵比寿にあるわずか8.7坪の場所でした。
現在では店舗数が国内14店舗、海外(台湾)3店舗、計17店舗へと拡大。
開業から早くも9年。大手飲料メーカーの監修もきっかけとなり、多くの方に認知されるようになりました。

当セントラルキッチンでは、猿田彦珈琲を通じて、お客様に笑顔を届けていける商品の製造を行っています。
店頭で販売する焼き菓子等は全て手作り!一つ一つに心を込め、私達の手で沢山の笑顔を作っていきましょう!☆★

『猿田彦珈琲~セントラルキッチン~』
場所は京王線・つつじヶ丘駅から歩いて数分の場所。
猿田彦珈琲で販売する焼き菓子やドリンクソース、アイスクリームなどを製造するセントラルキッチンです。
こだわりは、なんといっても全て手作で商品を作っていること!
実際にお客様が手に取り、食べて幸せになれる商品を目指す為、一つひとつ丁寧に作っています。
そんな手作りだからこその味わいが猿田彦珈琲の強みです。

◆“好き”が集まる『猿田彦珈琲』◆
『猿田彦珈琲』はまだまだこれから新しい挑戦をしていきます。
『猿田彦珈琲』を本当に好きな人が集まっているので、スタッフのモチベーションが高く、いつもイキイキとしており、笑顔があふれています。

わたしたちの考える、本来の「充実した働き方」とは、好きなブランドで、好きな会社で、好きな仲間と共に、誇りをもって、好きなことを仕事にすることだと思っています。
「好き」で働くから、成長できる。仲間といい関係が作れる。切磋琢磨できる。そしてお客様におもてなしとして還元できる。
当社にはそんなグッドスパイラルがあります。

社員だけではなく、アルバイトも多く活躍中!☆★
興味のある方は、ぜひ一度『猿田彦珈琲』のHPをご覧ください。
同じ志を持つ方と最高の仕事ができることを楽しみにしています♪
<応募先>猿田彦珈琲株式会社(セントラルキッチン)
調理補助・調理見習いの募集