オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:3月1日 13:29]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 猿田彦珈琲株式会社(セントラルキッチン)
★☆猿田彦珈琲のセントラルキッチン!☆★全て手作りにこだわります。未経験でも丁寧にサポート!

「猿田彦珈琲株式会社(セントラルキッチン)」の求人情報

[ サルタヒココーヒーカブシキガイシャセントラルキッチン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 セントラルキッチン
最寄駅 京王線 つつじヶ丘駅より徒歩13分 
勤務地 東京都調布市西つつじケ丘1-9-9 [地図]
定休日 年中無休
運営 猿田彦珈琲株式会社
猿田彦珈琲株式会社(セントラルキッチン)

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <セントラルキッチン> 猿田彦珈琲株式会社(セントラルキッチン)

猿田彦珈琲株式会社(セントラルキッチン)
■■□□■■□□■■■■
猿田彦珈琲の“セントラルキッチン募集!!”
~誰かの笑顔のために、安心して美味しく楽しんでいただける商品を一緒につくりませんか?~
アルバイト・経験不問で大歓迎♪丁寧に教育していきます。
□□■■□□■■□□■■


ーー『猿田彦珈琲』は「たった一杯で、幸せになるコーヒー屋」をスローガンに、2011年にオープン。
その始まりは恵比寿にあるわずか8.7坪の場所でした。
現在では店舗数が国内14店舗、海外(台湾)3店舗、計17店舗へと拡大。
開業から早くも9年。大手飲料メーカーの監修もきっかけとなり、多くの方に認知されるようになりました。

当セントラルキッチンでは、猿田彦珈琲を通じて、お客様に笑顔を届けていける商品の製造を行っています。
店頭で販売する焼き菓子等は全て手作り!一つ一つに心を込め、私達の手で沢山の笑顔を作っていきましょう!☆★

『猿田彦珈琲~セントラルキッチン~』
場所は京王線・つつじヶ丘駅から歩いて数分の場所。
猿田彦珈琲で販売する焼き菓子やドリンクソース、アイスクリームなどを製造するセントラルキッチンです。
こだわりは、なんといっても全て手作で商品を作っていること!
実際にお客様が手に取り、食べて幸せになれる商品を目指す為、一つひとつ丁寧に作っています。
そんな手作りだからこその味わいが猿田彦珈琲の強みです。

◆“好き”が集まる『猿田彦珈琲』◆
『猿田彦珈琲』はまだまだこれから新しい挑戦をしていきます。
『猿田彦珈琲』を本当に好きな人が集まっているので、スタッフのモチベーションが高く、いつもイキイキとしており、笑顔があふれています。

わたしたちの考える、本来の「充実した働き方」とは、好きなブランドで、好きな会社で、好きな仲間と共に、誇りをもって、好きなことを仕事にすることだと思っています。
「好き」で働くから、成長できる。仲間といい関係が作れる。切磋琢磨できる。そしてお客様におもてなしとして還元できる。
当社にはそんなグッドスパイラルがあります。

社員だけではなく、アルバイトも多く活躍中!☆★
興味のある方は、ぜひ一度『猿田彦珈琲』のHPをご覧ください。
同じ志を持つ方と最高の仕事ができることを楽しみにしています♪
<応募先>猿田彦珈琲株式会社(セントラルキッチン)

このお店は求人募集を終了しました。