オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 夜のケーキ屋さん

「夜のケーキ屋さん」の求人情報

[ ヨルノケーキヤサン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 オリジナルオーダーケーキ
最寄駅 西武新宿線 西武新宿駅より徒歩4分 JR山手線 新宿駅より徒歩6分
勤務地 東京都新宿区歌舞伎町1‐11-12 KIビル 1F [地図]
運営 株式会社ワインライス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オリジナルオーダーケーキ> 夜のケーキ屋さん

* - * - * - * - * - * - * - *
●業績好調・事業拡大によりスタッフ募集!
●新しいメニュー開発や企画も大歓迎!
業界未経験の方も大歓迎です!
* - * - * - * - * - * - * - *


◆◆夜のケーキ屋さんとは…?◆◆
西武新宿線・新宿駅から徒歩4分!
「お客様の数だけケーキがある」をモットーにした、人気のオーダーメイドケーキ店です!

お客様は、芸能界をはじめ、夜のお仕事など華やかな場に相応しい方々ばかり。
最近では、「SNSを見ました!」という一般のお客様も増えて業績が拡大♪
これまで数々のお客様のニーズに寄り添い、それぞれのニーズにお応えして対価をいただいてきました。

~*インパクト大のオーダーメイドが大人気!*~
可愛らしいドールのドレスを象った華やかなドールケーキ。
一万円札の札束をモチーフとした億万長者ケーキなどなど。
見た目にも美味しい、特別な場にピッタリなケーキを作ってきた【夜のケーキ屋さん】!

人気の定番メニューはありますが、型にはまることなく、イチからのオーダーも得意としています。
今後も、枠に捉われない、お客様のご提案できる新たな発想や商品開発のアイデアも積極的に採用します!

~*こんなスタッフ活躍中!*~
お客様の要望を叶える為に、チームで協力し、日々互いに切磋琢磨しています。
そんな、1つひとつのケーキ作りに気持ちを込めたスタッフが集まる当店。
お客様のお祝い事の為に、努力ができる優しいスタッフが多いのも自慢です!

==・==・==・==・==・==
未経験スタートの方もご安心ください!
==・==・==・==・==・==

当店には、業界未経験からはじめたスタッフがたくさんいます!
ケーキ作りの技術が無くとも、イチから丁寧に指導していくので安心してください★

接客が好きな人はもちろん、お客様の気持ちになってケーキ作りができる方は大歓迎!
毎日、決まりきったルーティーン通りではない、想いを込めたお仕事ができる環境です!

「新しい環境で、新しいお仕事に挑戦してみたい」
「普通のケーキ屋さんとは違った世界を見てみたい!」
\そんな方は、是非ご応募を!/
<応募先>夜のケーキ屋さん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。