オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

「DiningBar 313」の求人情報

[ ダイニングバーサンイチサン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ダイニングバー
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR山手線 目黒駅より徒歩6分 東急目黒線 目黒駅より徒歩7分
勤務地 東京都目黒区目黒1-6-14 ABCビル 2F [地図]
定休日 不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ダイニングバー> DiningBar 313

============
食事とお酒、会話をゆったりと愉しむ...目黒のダイニングバー『DiningBar 313』
目黒駅から6分ほどの、大人の集う隠れ家BARです。
============


【 募集背景について 】
今回の募集は、既存スタッフ独立による欠員募集です。
他にも数名体制強化のために採用を検討しています。
そのため、今回は飲食業の経験者のみを探しています。

大きなお店ではないので、1人ひとりの裁量が大きいです。
そして、自由度がとても高いお店です。
自身のお店を運営する気持ちでチャレンジしてみたい!という方にとても向いてますので、興味のある方はぜひご連絡お待ちしています。
また、このような情勢下ですが給与もしっかり保証します!

■□ バーとしても、お食事処としても □■
お店は「DiningBar 313」という白看板と飲食店に挟まれた木の扉が目印です。
扉を開け、階段を上がった先にお店を運営しています。

店内は白と茶色を基調とした、お洒落で、どこか温かみを感じる空間。
カウンターに並ぶ無数のアルコールがバーの雰囲気を強調しています。
近隣の方々や有名人、常連様も多く、目黒で知る人ぞ知る隠れ家BARです。

アルコール類のラインナップは勿論ですが、お食事を愉しめるお店としても人気があります。
自家製のオムライスやパスタ、チーズや卵の燻製なんかも提供しており、お酒のつまみにも最適。
そのため、このご時世ですがテイクアウトメニューでの収益も得られています。

■□ スタッフ一人ひとりの裁量が大きい □■
当店は約20席の小規模店舗です。
社員メンバーには、調理やホールなどのポジションに関わらず、全てのお仕事をお任せしています。
また、常連様と話す機会も多く、調理スキルに加え、コミュニケーションも大切なスキルとなります。
貴方にとっても、学べること、将来の為になる事は多くあると思います。

希望があれば、このお店自体をお任せすることも可能です。一度ご相談ください。

■□ 若手スタッフ歓迎!若手であってもしっかり教育します □■
「前のお店では基本的な仕事以外は任せられなかった」「意見を出しても、全く聞き入れて貰えなかった」etc.
昔の職場で苦い経験をしてきた方も是非ご連絡ください!
私たちは、貴方の考えや前向きな行動をしっかりと評価し、尊重します。

【姉妹店情報】
今年7月、学芸大学駅そばに、とんかつ屋さんオープン予定!
気になる方は、面接にてお聞きください☆

新たな挑戦、新たなスタートを始めたい...そのような方にご応募いただきたいです!
ご連絡をお待ちしています。
<応募先>DiningBar 313

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。