オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 目黒焼売屋110

「目黒焼売屋110」の求人情報

[ メグロシュウマイヤイチイチゼロ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 中華料理のテイクアウト専門店
最寄駅 JR山手線 目黒駅より徒歩4分 東急目黒線 目黒駅より徒歩4分
勤務地 東京都品川区上大崎3-3-4 ヤマヒロビル 3F [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社いと

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <中華料理のテイクアウト専門店> 目黒焼売屋110

==■■============
オープニングスタッフ募集
焼売を主とする中華料理のテイクアウト専門店☆
売上に応じて評価が決まるインセンティブ制度あり
実力次第でどんどん昇給を目指せます!
============□■==


「フランクに立ち寄れるお店」「和気あいあいとしたお店」
この2つを軸に目黒の地で親しまれてきた会社が、この度新規事業立ち上げに向けて準備中!
2021年11月、焼売を主とするテイクアウト専門店をスタート☆
新規事業の立ち上げに携わりたい方、自分でお店を作っていきたい方、焼売を作れる方、ご応募お待ちしております!!

母体は、今まで多くの常連様を生み出してきたブランドを展開する実力派企業。
都内に日本酒バルを4店舗「いと。」「いと。をかし」「いと。スタンド」「いと。hanare」、埼玉でも複数店舗を運営している勢いのある企業です◎

コロナ禍でも給与の遅延・減給等一切なく、安心して働ける環境・挑戦できる環境・やりがいは十分に整っています。
実力次第どんどん昇給を目指せるので、モチベーションもアップしますよ!

●お店のイメージ
当店はコロナ禍で需要が深まるテイクアウト専門店。
イートイン等は一切ありませんので、オペレーションは比較的シンプル♪
商品は焼売、中華弁当(ロケ弁当&会議弁等)、焼売通販(真空)の販売を予定しています!

☆★ 通販サイトに携わりたい方を歓迎 ★☆
新規事業として、テイクアウト・通販事業の立ち上げを計画中!
これから入社される方は、通販のサイトの立ち上げにも関わっていただきます。
販売・管理はすべて自社で行い、必要に応じて店舗の工事も視野に入れています。
2022年の3月を目標に、計画を進めていけたらと考えています。

新事業の管理者として指揮がとれる方、運営を任せられる方。
商品開発にも注力するので、中華食材を扱った経験や実績のある方を大歓迎!
新事業の立ち上げは研究に近いイメージもあるので、責任感があり一事業をやり遂げたい方にもおすすめです。

●中華料理の経験をいかせる!
“中華を中心とした創作料理”をテーマに、あなたのアイデアをメニュー作りに落とし込んでいただきます。
「こんな料理を作りたかったけど、昔の店では作れなかった」
「中華業態の知識を豊富に持っている」など。
これまで培ってきた中華の調理技術と知識を思う存分に発揮してください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◇◆日々目標に向かって成長できる環境!◆◇

現在、既存店では20~30代を中心に、明るく気さくなスタッフが活躍中!
入社当時は経験が浅かったスタッフも、自由度の高い環境でメキメキと頭角を現しています。

個々のやる気次第で裁量の大きい仕事も任されるため、やりがいは十分!
一人ひとりのがんばりを明確な基準でしっかりと評価しています。
ご自身の夢や目標に向かい、一歩一歩着実に成長していける環境です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【 採用担当者より 】
今回の募集は、本当に“イチ”から全てお任せしていく形となります。
「難しそう…」ではなく、「やってみたい!」そう思っていただけましたら、ぜひご応募を!
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
<応募先>目黒焼売屋110

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。