オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 14:15]

「THE BALL」の求人情報

[ ザ ボール ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 最上の群馬食材にこだわるレストラン
客単価 10000円〜15000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 安中榛名駅よりバスで15分 
勤務地 群馬県安中市安中5853 [地図]
定休日 無休
運営 株式会社アセット・ホールディングス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <最上の群馬食材にこだわるレストラン> THE BALL


森を抜けた高台に佇む、星降り注ぐレストラン。
群馬県高崎市郊外に本格レストランが新規オープン。
大自然に囲まれた環境の中、自分達で育てた野菜やシェフ自ら群馬中を巡り探し当てた情熱ある生産者の世界に誇れる最上の群馬食材でお客様をおもてなしする。
ここのレストランにしかない付加価値を育てていくことがメインの仕事です。


群馬県安中市に所在する『THE CLUB golf village』は、ゴルフを主として、温泉、スパリラクゼーション、美食をゆったり楽しめて、宿泊もできる大型総合リゾート施設。
2023年4月、レストランがリニューアルオープンしました。業績好調につき、調理・サービスともに新しいスタッフを募集しています。


群馬から世界へ
総合リゾートとして運営している当施設は、先々を見据えた新たなビジョンを掲げています。探求心を持った志の高い仲間達と一緒に働きたいと考えています。


ダイニング THE BALL
飲食店激戦区である東京都港区で10年に渡り、舌のこえたお客様を満足させてきた人気イタリア料理店「イゾラデルノルド」「アルベロネロ」を手がけてきたオーナーと、その意志を共有するスタッフが、地方食材の可能性と新しい地方での料理とレストランの楽しみ方を伝えるべく、最高のゴルフリゾートとして生まれ変わる「THE CLUB」のメインダイニングの一つとしてレストラン「THE BALL」を立ち上げました。
食材は群馬にこだわります!地産地消という表面だけの言葉では無く、生産者・レストラン・お客様が一本の線で繋がり、作り上げるメニュー。
食材を最高に美味しく出来るのであれば料理ジャンルの枠にとらわれません。ただし、意志のない創作料料理ではありません。
できる限りシンプルに。完璧な火入れと最良の味付け、それぞれのスタッフのセンスをエッセンスとして、群馬安中でなければ作ることの出来ない料理を理想とし、探究していきます。
心を込めた一皿にお客様とスタッフが一緒に盛り上がる!
…そんな楽しいレストランを目指しています。


安定の経営基盤のもと、安心して働けます
年1回の昇給のほか、各種手当もあり待遇を充実させています。
長く安心して働ける環境を整えていますので、全力で仕事に情熱を注ぐことが出来ます。

単身者用、ファミリー用の社宅も完備。
遠方にお住まいの方からのご応募も大歓迎です。


I・Uターン大歓迎!大自然の中で働きませんか?
THE CLUBの一番の魅力は、大自然に囲まれた心地よい環境です。
レストラン前の畑で野菜やハーブを育てるなど、働く環境としてはもちろん、お客様にも自然の恵みを堪能していただいています。


フィットネスジム・温泉・サウナが無料で使える!
当施設内には本格的なフィットネスジム、温泉やサウナが備わっておりますので、仕事を終えた後は自慢の大浴場で汗を流し、疲れを癒して帰宅することが出来ます。日没後の帰宅の際は、満天の星空で心も癒されます。


コロナ禍をきっかけに、都会を離れて郊外で働くことを選択する人も増えました。
現在活躍中のスタッフの中にも、都心の飲食店で働いていた人が大勢います。
今は緑に囲まれ空気のキレイな土地で、プライベートも充実させてのびのび働いています。ぜひあなたにも、そんな喜びを感じていただきたいと思っています。


今のスキルよりも人柄や情熱を重視しています
飲食業に本気で取り組みたい方、スキル習得に意欲的な方であれば未経験の方でもOKです。
これまでの経験を活かし、更なるステップアップをしたいとお望みの方もお待ちしております。
少しでも興味をお持ちになられた方、どうぞお気軽にご応募ください!
<応募先>THE BALL

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。