オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 20:54]

【広尾駅近・カジュアルな雰囲気の本格寿司店】未経験の若手でも大歓迎!海外で経験を積むこともできます!

「寿志團」の求人情報

[ スシダン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司
客単価 5000円〜7000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 広尾駅より徒歩1分 
勤務地 東京都渋谷区広尾5-4-16 EAT PLAY WORKS 1F [地図]
定休日 水曜
運営 寿志團
ご応募をお待ちしています!
ご応募をお待ちしています!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1300円〜 ■研修期間なしでスタート
■能力に応じて昇給あり
■交通費支給
昇給あり 交通費支給
応募資格 ■未経験者でも大歓迎!
これから豊富な経験を積み、じっくりと成長してください!
勤務時間 11:00~22:00
※週2日~、1日3時間~OK!
■ランチのみ・ディナーのみも可
ダブルワークOK フルタイム歓迎 ランチのお仕事
休日・休暇 ■シフト制(水曜定休)
待遇 ■まかないあり
■華美でなければ髪型自由
■シンプルであれば服装自由

\面接のスタイルが選べます/
基本的にはZOOMによるオンライン面接をおこなっておりますが、対面での面接も可能です!
ご相談ください!
髪型自由 まかない・食事補助あり
仕事内容・
求める人物
■□ 仕事内容 ■□
お客様のご案内、ドリンク作成、お会計、清掃など、接客をはじめとしたホール業務全般をお願いします。

□~働くポイント~□
1300円の高時給!
未経験の方でも、時給1300円です!
髪型・服装自由!
華美なものでなければ髪型も服装も自由なので、あなたらしいスタイルでのびのびと働けます!
短時間勤務OK!
シフトは週2日、1日3時間から入れます!
ランチからディナーまで勤務時間は幅広いので、あなたに都合のいいタイミングで働けます!

【 求める人材 】
■元気よくハキハキとしている方
■お客様一人ひとりに目配り・気配りができる方
■明るく、意欲的にお仕事ができる方
■他のスタッフと一緒に、お店を盛り上げたいと思える方

身につくスキル! 学べる知識!

高級食材の知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 魚の知識 食器の知識 テーブルマナー
<応募先>寿志團 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <寿司> 寿志團

カジュアルな本格寿司店です!
カジュアルな本格寿司店です!
■□==================================
「一流の技が光る握り寿司を手軽に楽しめる」と評判☆
本格江戸前寿司をリーズナブルにご提供しています!
未経験者大歓迎!寿司職人を目指す若手をしっかり育てます!

==================================□■

東京メトロ広尾駅から徒歩1分。
人通りが多く、賑やかな広尾散歩通り沿いにある複合施設『EAT PLAY WORKS』。
その1階のレストランスペースに、寿司店『寿志團』があります。

■□ 「握り一本」で勝負する寿司界の新星 □■
銀座で人気を博している高級寿司店『はっこく』の系列店である当店。
「本格江戸前寿司を気軽に楽しんでいただきたい!」という思いから、寿司店では珍しいお子様連れ歓迎の本格寿司店です。

■□ メニューはおまかせ2種類のみ! □■
『寿志團』でご用意しているメニューは、おまかせ握り9貫の“白”と、12貫の“黒”の2コースのみ。
選りすぐりの魚介と、しっかりと赤酢の効いた酢飯にこだわり、板前が1貫ずつ丁寧に握っています。

■□ 本格江戸前寿司の技術が身につきます! □■
ミシュラン獲得経験のある若き寿司職人が手掛ける、“握り一本”で勝負するカジュアルな新業態『寿志團』。
「一流の技に裏付けられた、伝統的な江戸前寿司をリーズナブルに楽しめる!」と、お客様からご好評をいただいています!
カジュアルな雰囲気ながら、寿司通をうならせる『はっこく』の技術がしっかりと身につき、スキルアップが図れる環境です。

■□ 寿司を握ったことのない方でもOK! □■
若手の育成に非常に力を入れている当社。
「寿司を握り始めてまだ数年…」「まったくの未経験…」という方でも、意欲がある方なら歓迎します。
賑わうレストランスペースの一角にあるカジュアル業態のお店なので、未経験の方でもあまり臆せずに働くことができますよ。
様々なお客様がご来店する『寿志團』で一流の技術を学び、多くのお客様を接客することで、職人として成長していただきたいと思っています。

■□ 海外修行にもチャレンジできます! □■
成長意欲が高い方には、海外研修のチャンスもありますよ。
過去にはモロッコ、モナコ、NY、サウジアラビア、マカオでの修行に、数ヶ月間スタッフを送り出しました。
実際に海外で暮らすことで、日本では出会えない食文化に触れたり、語学力をしっかり磨いたりと大きなスキルアップが図れます!

** 系列店『はっこく』 **
食通の多く訪れる銀座にオープンして4年。
《ミシュラン1つ星店》から独立した、大将が立ち上げた寿司店です。
開店当初から予約が取りにくく、『食べログ』では星3.96☆(2023年8月現在)
2019年から5年連続でブロンズを獲得。2021年からは百名店にも選ばれています。
カウンターのみ18席。
上品で落ち着いた店内で、上質のおもてなしをご提供しています。

カジュアル業態の『寿志團』で経験を積んだ後、銀座の高級店である『はっこく』でさらなる経験を積みたいという方は、希望と能力に応じて異動が可能です。
あなたの向上心にはしっかりとお応えしますので、お気軽にご相談ください。

【求職者の方へメッセージ】
「未経験から寿司を握れるようになりたい!」
「寿司職人としての技術をさらに磨きたい!」など…。
あなたの目標や希望をバックアップします。
ぜひ『寿志團』で、一緒にスキルを磨いていきませんか?

\ご応募をお待ちしています!/
スキルアップが目指せます!
スキルアップが目指せます!
銀座の高級店『はっこく』の系列店☆
銀座の高級店『はっこく』の系列店☆
本格江戸前寿司をリーズナブルにご提供!
本格江戸前寿司をリーズナブルにご提供!
未経験の方でも経験を豊富に積めます!
未経験の方でも経験を豊富に積めます!
水曜定休。月6~8日休みです!
水曜定休。月6~8日休みです!
海外で修行するチャンスがあります☆
海外で修行するチャンスがあります☆
<応募先>寿志團
サービス・ホールの募集
寿志團
寿志團 [寿司]
広尾駅より徒歩1分
サービス・ホール 時給1300円〜