オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 09:16]

「鮨&BAR 四」の求人情報

[ スシアンドバーヨン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鮨&バー
客単価 20000円以上 席数 20席〜30席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩1分 都営大江戸線 六本木駅より徒歩1分
勤務地 東京都港区六本木3-13-14 ゴトウビルディング3rd 3F [地図]
定休日 なし
運営 株式会社meilo

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鮨&バー> 鮨&BAR 四

==■■=======
ーー六本木で愉しむ「鮨」と「お酒」のマリアージュ。
死ぬまでに一度は訪れたいお店『鮨&BAR 四』
~ 東京カレンダー、Leonなどのメディアでも掲載 ~
=======□■==


六本木駅から歩いて1分。
今までの鮨屋にはない“新感覚・独創的”な鮨&バーです。
客層は経営者や芸能人などが多く、平均年齢は30歳以上。
20代の若い方はあまり来店されず、六本木に好んで足を運ぶ大人の方々がメイン層となります。

ーー店内は高級感あふれる内装ーーカウンター席と個室、計28席をご用意
□個室席
全体的に和を基調とした、お洒落で清潔感のある広々とした空間。
木の一枚板・畳が特徴で、靴を脱がずに楽しめるプライベートルームです。
団体様の予約も多い部屋となっています。
□カウンター席
職人の前で、料理とお酒、会話をゆったりと堪能できる空間。
配置や気配り、座席からの見え方など、様々な視点からの見え方を試行錯誤し、作り上げています。
また、お鮨屋さんでは珍しく、ホールスタッフもお客様とお話を楽しむことができます。

1人ひとりの想い出に残るよう、そして最高のおもてなしを行うため、努力や費用は一切惜しまず、全力でお店と向き合いました。
最高の空間は整っていますので、「このお店を動かしたい」と思われる方に、ぜひご応募をいただきたいです。

■ 伝統と革新が織りなす“食”の世界 ■
鮨職人と和食の達人が繰り出す四季折々の料理。
一番人気の「弐」コースを始め、各種アラカルトなど、江戸前鮨で長年修業を重ねた鮨職人が握る最高の一品をご用意。
その日ごとに変わる食材を厳選し、その日で最高の食材を選び抜くことを信条としています。

鮨とのマリアージュを大切にしたお酒の厳選も行っています。
他店には無い珍しいお酒も豊富に取り揃えています。(ケンゾーエステイト、ロイヤルブルーティー、カクテル、赤ワインetc.)
学べる知識・将来活かせる経験が豊富にありますので、職人を目指したい方にはとても向いています。

==========
【 採用担当より一言 】

お世話になっております。
店長の五十嵐です。
今回募集する方は、鮨職人の方です。
いずれ大将として活躍していただきます。
よろしくお願い致します。
<応募先>鮨&BAR 四

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。