オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「月島の巻」の求人情報

[ ツキシマノマキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 巻き串・居酒屋
最寄駅 東京メトロ有楽町線 月島駅より徒歩2分 都営大江戸線 月島駅より徒歩2分
勤務地 東京都中央区月島1 [地図]
運営 株式会社バイタリティ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <巻き串・居酒屋> 月島の巻

---------------------------
~2020年12月下旬、月島にOPEN予定~
新たな挑戦★当社の新業態立ち上げに参加しませんか◎

2021年1月までにリニューアル含めて6店舗出店決定!
成長企業で長く活躍したい方をお待ちしております。
---------------------------


当社の新ブランド『月島の巻』が2020年12月にグランドオープン。
「巻く」をコンセプトに、「巻き串」をメインにした居酒屋で、商品イメージは、九州地方で食べられている野菜を豚バラで巻き、串に刺して焼く「巻き串」。

野菜の旨味を豚バラが閉じ込め、さらに豚バラの旨味と相まって、シンプルなのに絶品の巻き串ができあがり☆
そのほか、だし巻き玉子もつぶ貝もなるとまで…なんでも巻いちゃいます!
メニューの詳細は確定していませんが、「巻く」をテーマにいろいろな食材を巻く遊び心あふれる業態です♪

店内は白目の木材を使った落ち着いた雰囲気。
ひと串ひと串、お酒とゆっくり楽しんでいただきたいと思っています◎

~◆当社はこんなスタッフ活躍中◆~
20~40代まで幅広いスタッフが働いています。
『おいしかった!』
『また来るね!』
帰り際にそう言っていってもらえるのが、何にも代えがたい“やりがい”!
私たちが目指しているのは「食を通じてスタッフとお客様で感動を共有すること」。
ただ料理を提供するだけでも、サービスするだけのお店ではありません!

食材の良さや調理へのこだわりや心、美味しく食べるための秘訣も一緒にお届けすることで、ストーリーのある食事を楽しんでもらえるからです。
あなたも当社で食に関わる仕事をする“やりがい”を実感しませんか◎

【株式会社バイタリティ】
飲食店を都内に17店舗、クアラルンプールに2店舗、計19店舗展開中。
今後は海外子会社も設立し海外での事業も強化していきます。

『人と街の繁栄』を経営理念に、街に人が増え、スタッフもお客様も幸せになれる飲食店を作ることを目指しています。
⽣産者様の努力、業者様の協⼒により預かった⼤切な命に感謝し、⾷と⼈を美味しくつなぎます。

~◆2021年に向けて6店舗オープン◆~
2021年1月に向けてリニューアル・新店含めて6店舗をオープン!
中でも、2020年12月末~2021年1月に同一エリア(月島)に異業態で3店舗同時オープンが決定しました。

感染対策をしっかり行いながら、新しい日常でたくさんの方に喜んでいただけるお店を創っていきます。
当社の勢いは続きます。挑戦を共に楽しみませんか!

ご応募お待ちしております◎
<応募先>月島の巻

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。