オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

「あき山」の求人情報

[ アキヤマ ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 割烹・小料理屋
客単価 20000円以上 席数 10席未満
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩10分 都営三田線 白金高輪駅より徒歩10分
勤務地 東京都港区白金6-5-3 さくら白金101 [地図]
定休日 木曜定休
運営 あき山

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <割烹・小料理屋> あき山

::::::::::::::::::::::::::::::
●魚の扱い、日本料理の技法に優れた名店
●各種休暇やインセンティブが充実
これまでの経験を活かして成長したい方は大歓迎です!
::::::::::::::::::::::::::::::


◇◆東京・白金北里大学病院通りに佇む和食・割烹店【あき山】◆◇
港区の閑静な住宅街にあり、多くのグルメが足繁く通う人気店です。


目指しているのは、「肩肘張らずに、美味しい物が食べたい」という時に行けるお店。
料理もジャンルにこだわらず、美味しい物を少しずつ、お酒と一緒に味わえるコース料理を中心にしてご提供しています。

お任せのコースは、築地で毎朝仕入れる魚介を中心に構成。
お造りや焼き物、炊き物、それに季節料理の一品料理を少量ずつ。
その日のお腹の具合で品数も調整できるので、お客様にとって丁度いい状態で満足していただけます。

~◆スタイリッシュで居心地の良い店内◆~
内装は、グレーのモルタル造りのカウンターに、和紙の藍色の壁が映えるデザイン。
江戸や平安時代の器に、飾られた書など、細部まで和の趣を感じられる空間です。
客席数も7席のみとこじんまりとしているので、おひとりではもちろん、親しい間柄での会食やお祝い事にもぴったり。
海外のゲストにも多くご紹介いただき、会話の弾む食空間を楽しんでいただいております。

≪ 若手の方も活躍できる環境です ≫
やる気のある方には、技術の伝授や指導などは惜しみません。
店主自身も普通の居酒屋から「もっと学びたい」という気持ちから、名店で修業を始めたのがスタートです。
基本的な日本料理の知識や幅広い魚の扱いはもちろん、ジャンルにこだわらない創作的な分野でも挑戦をしていけます。

「自分の軸になるような技術を身に付けたい」
「新しい環境で、本物の料理人を目指していきたい」
そんな方は、是非一度お話してみませんか?
ご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>あき山

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。