オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 11:07]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. とんかつと釜炊きご飯 ゆきひら イオンスタイル碑文谷店

「とんかつと釜炊きご飯 ゆきひら イオンスタイル碑文谷店」の求人情報

[ トンカツトカマダキゴハン ユキヒラ イオンスタイルヒモンヤテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 とんかつ/釜飯
客単価 1000円〜1500円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急東横線 学芸大学駅より徒歩9分 東急東横線 都立大学駅より徒歩14分
勤務地 東京都目黒区碑文谷4-4-1 イオンスタイル碑文谷 7階 [地図]
定休日 年中無休
運営 オークニ商事株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <とんかつ/釜飯> とんかつと釜炊きご飯 ゆきひら イオンスタイル碑文谷店

***************************
絶品とんかつと釜炊きご飯が自慢の和食店★
『 とんかつと釜炊きご飯 ゆきひら イオンスタイル碑文谷店 』
仕事帰りの方や地域の方まで幅広い方に愛されています!
***************************


学芸大学駅と都立大学駅の間にある「イオンスタイル碑文谷」の7階。
“絶品とんかつ”と“釜炊きご飯”が自慢の和食店です!

店内は白木を基調としたシンプルかつ和モダンな落ち着いた雰囲気。
7階からは街の景色も一望でき、開放感もたっぷり。
ひとときゆったりと食事を楽しめるよう随所に配慮しています。

~◆メインのとんかつはやわらかジューシー!◆~
きめ細かい赤身とうまみがたっぷりの脂身が特徴のブランド豚「カナダポーク」を使用し、やわらか&ジューシーに仕上げます。
衣は生パン粉で、外はサクサク、中はやわらかジューシーの最高のバランスに。
カナダポークの脂肪含有率は国産豚肉の約38%と低脂肪のため低カロリー。健康が気にる方にも人気です♪

~◆全国のおこめを釜炊きで!◆~
五つ星マイスターが厳選したお米を週替わりでご提供。
しかも一食づつ釜炊きするこだわりで、ふっくらと艶やかなご飯をご提供しています★
お米の甘味と旨味を存分に堪能していただきたいと思っています!

~◆気持ちの良いおもてなしで!◆~
ランチは790円から、ディナーは1150円から、お子様メニュー500円もご用意。
夜のちょい飲み需要にお応えして、アルコール類や一品料理も多数ラインナップ◎
ご家族連れのご利用やママ会・ランチ会、お仕事帰りのちょい飲み…などなど日常のさまざまなシーンでご利用いただいています♪

~◆気持ちの良いおもてなしで!◆~
美味しい料理をさらに美味しくするおもてなしにも手を抜きません★
地域の皆さまに「あそこはいつ行っても心地よい」と思っていただけるよう、スタッフ一同日々真心を込めて働いています。
調理も接客も一丸となってお客様満足を追求しています◎


◇◆運営会社:オークニ商事株式会社◆◇
コンサルティング会社として設立し、現在外食事業・福祉介護事業・フランチャイズ事業など運営する企業です。
『とんかつと釜炊きご飯 ゆきひら 』以外にも鮮魚や日本酒・ワインにこだわった飲食店を都内に多数展開。
がんばりを評価する社風なので、高月給であることもポイント!
社保完備し、一部転勤補助・引っ越し補助もあるので「しっかりとした運営母体のもとで働きたい」という方は安心ですよ。

<大好評!経営飲食店をご紹介します!>
オークニ商事では複数のブランドを展開中♪
今後も出店を加速していく予定です!幹部のポジションもありますよ♪

■サカナメルカート・ゼン
池袋や神谷町に展開している、鮮魚とワインのバー!20種類以上のワインをグラスにてご提供しています。

■産直鮮魚『魚米屋』
お台場にて営業している居酒屋ダイニング。店舗の生け簀で泳ぐ魚を、注文を受けてから調理しています。

■ 朝獲れ鮮魚 湯島『魚之屋』
湯島にて営業している居酒屋ダイニング。豊富な銘酒だけでなく、季節限定酒も大人気。

■とん勝 武蔵
府中市に営業中のとんかつ専門店。厳選した豚肉を仕込みまで丁寧に行いご提供しています!

長く安定して働ける環境は大きな魅力★
ご興味のある方はぜひ一度、ご連絡ください。
<応募先>とんかつと釜炊きご飯 ゆきひら イオンスタイル碑文谷店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。