オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

※ 現在募集は終了しています

「手打ち蕎麦たむら 東日本橋店」の求人情報

[ テウチソバタムラ ヒガシニホンバシテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 手打ち蕎麦
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 都営浅草線 東日本橋駅より徒歩1分 JR総武本線 馬喰町駅より徒歩2分
勤務地 東京都中央区東日本橋3-10-9 1F [地図]
定休日 無休(たまに休みです)
運営 株式会社バイタリティ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理補助・調理見習い募集
特徴 独立希望者歓迎
応募資格 ◎飲食店の接客・調理経験者歓迎!
調理師、防火管理、ソムリエ、きき酒師等有資格者は尚歓迎!
勤務時間 10:00~22:00の間で、シフト制・休憩あり
◎早番・遅番もあり
◎終電はもちろん考慮いたします。
◎上記以外も、勤務時間帯相談・調整可能
終電考慮
休日・休暇 ■シフトによる月8日以上
■年間休日96日以上
■有休奨励年5日以上完全実施
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 <福利厚生>
◆昇進制度(年4回)
◆給与査定(年2回 ※4月・10月)
◆業績連動での賞与あり
◆各種社会保険完備
◆交通費支給(3万円まで/月)
◆給与即払いシステムあり
◆皆勤手当(1万円/月)
◆まかない手当
◆住宅手当
◆引越し手当(地域などの規定有)
◆家族手当
◆資格手当
◆社員旅行(過去にはグアム・タイなどに行きました!)
◆BBQ大会・誕生会・新年会あり

<研修>
◆入社研修(初日~4カ月は社長塾)
◆社内研修(理念に基づいた勉強会、衛生管理の研修)
◆課外研修(白州の蒸留所 お肉の卸の現場視察)
◆社内コンテスト(料理コンテスト)
海外研修 生産者訪問 バイク・車通勤OK まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
***********************
\キャリアアップを目指す方は大歓迎!/
今後も続々と出店を控える成長企業
店長・料理長を目指していくチャンスです★
月8日休み&選べる働き方で、あなたの力を存分に発揮できます◎
***********************


【 仕事内容 】
お仕事は、ホール・調理の両方をお願いします。

まずは、経験に合わせてどちらか一方から覚えていきましょう。
弊社ではポジションに関係なく、スタッフ全員が各セクションの仕事を理解しています。
それによってクオリティの高いサービスや料理の提案ができ、一体感を感じながら幅広い経験を積めます。

基本業務をマスターした後は、徐々に店舗管理業務をお任せ。
お客様向けのキャンペーン、販促企画など、店舗運営に関わるすべての業務に携わっていただきます。

未経験の方でも、意欲次第で早期のキャリアアップを目指せますよ!

~現場主導の店づくり~
バイタリティでは会社から店舗へのトップダウンではなく、全員が発言権を持っています。
つまり、自分の意見や個性がどんどん店づくりに反映できるということ。
お客様のことを第一に経営理念に合致していれば、あとは自由!自分たちの好みの店づくりができます。
お客様目線で向き合い、自分のスキルを磨いていきませんか?

~充実した研修制度が整っています!~
入社して4か月の社員を対象に、社長塾を開催しています。
経営理念に基づいた勉強会で、社長本人から経営哲学を学ぶチャンスです!
他にも、白洲の蒸留所やお肉の卸の現場視察や衛生管理の社内研修etc...
飲食人として成長できる機会が豊富にある環境です◎

スタッフのバースデー会なども開催しているので、新人さんも親睦を深めていけます。
自身の経験値を不安に思われる方も、研修を経てステップアップしていってください!

【バイタリティで働くここがポイント!】
研修充実!スタッフの成長を全力でサポート
働き方を選べるから、自分のスタイルに合わせて続けられる
社内イベントたくさん!オンオフ切り替えて遊びもしっかり
公休8日でプライベートも充実!

「働きやすさ×やりがい×高給与」を叶えられる会社を目指して、さまざまな取り組みを行っています。
社員が「やりたいこと」を叶えられる会社です!

【 こんな方を歓迎します 】
◆意欲的に成長&キャリアアップを目指していきたい方
◆お客様に喜ばれる仕事がしたい方
◆自分のアイデアや意見をカタチにしたいという熱意のある方
◆周囲の人と連携をとりながら、業務をすすめることが得意な方

まずはお気軽にご応募ください。
新しい仲間との出会いを楽しみにしています☆

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>手打ち蕎麦たむら 東日本橋店 調理補助・調理見習いの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <手打ち蕎麦> 手打ち蕎麦たむら 東日本橋店

////・////・////・////・////・////
出店が続き、店長・料理長ポストに空きがあります★
経験を活かして成長企業でキャリアアップしませんか?
////・////・////・////・////・////


~地元で人気の手打ち蕎麦店【手打ち蕎麦たむら 東日本橋店】
馬喰横山駅から歩いて2分でアクセス抜群、問屋街の一角に佇むお店。
昼から一杯と肴、〆に蕎麦を楽しめるお店で、リーズナブルな価格も好評。

蕎麦は蕎麦の実から水までこだわり抜いた本格手打ちそば。
蕎麦前の一品メニューも豊富に取り揃えており、日本酒や焼酎も豊富にラインナップ。
和モダンで落ち着いた雰囲気でゆったり食事を楽しめる、通も納得のお店です◎

------------------------
\2021年中にも新店計画が多数あり!/
出店が続く成長企業で活躍するチャンスです★
------------------------

2020年12月には同エリア(月島)に、異業態で3店舗を同時オープン!

【株式会社バイタリティ】
飲食店を馬喰町・月島エリアを中心に21店舗、FC2店舗、展開中。
2021年はフランチャイズにアクセルを踏んでいきます。
コロナ渦でも会社全体でとても勢いがあります。

生産者様の努力、業者様の協力により預かった大切な命に感謝し、食と人とを美味しく繋ぎます。
『人と街の繁栄』を経営理念に、街に人が増え、スタッフもお客様も幸せになれる飲食店を作ることを目指しています。

感染対策をしっかり行いながら、新しい日常でたくさんの方に喜んでいただけるお店を創っていきます。
そんな当社の一員として、一緒に挑戦を続けてくださる方は大歓迎です!

~◆当社はこんなスタッフ活躍中◆~
各店にて、20~40代の幅広いスタッフが働いています。
『おいしかった!』
『また来るね!』
帰り際にそう言っていってもらえるのが、何にも代えがたい“やりがい”です!

私たちが目指しているのは「食を通じてスタッフとお客様で感動を共有すること」
ただ料理を提供する・サービスするだけのお店ではありません!

食材の良さや調理へのこだわりはもちろん。
心、美味しく食べるための秘訣も、接客を通じて一緒にお届けしていきます。
そうすることで、ストーリーのある食事を楽しんでもらえるからです。
あなたも当社で食に関わる仕事をする“やりがい”を実感しませんか?

ご応募お待ちしております◎
<応募先>手打ち蕎麦たむら 東日本橋店 調理補助・調理見習いの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。