オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 12:41]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 手打ち蕎麦たむら 東日本橋店

「手打ち蕎麦たむら 東日本橋店」の求人情報

[ テウチソバタムラ ヒガシニホンバシテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 手打ち蕎麦
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 都営浅草線 東日本橋駅より徒歩1分 JR総武本線 馬喰町駅より徒歩2分
勤務地 東京都中央区東日本橋3-10-9 1F [地図]
定休日 無休(たまに休みです)
運営 株式会社バイタリティ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <手打ち蕎麦> 手打ち蕎麦たむら 東日本橋店

////・////・////・////・////・////
出店が続き、店長・料理長ポストに空きがあります★
経験を活かして成長企業でキャリアアップしませんか?
////・////・////・////・////・////


~地元で人気の手打ち蕎麦店【手打ち蕎麦たむら 東日本橋店】
馬喰横山駅から歩いて2分でアクセス抜群、問屋街の一角に佇むお店。
昼から一杯と肴、〆に蕎麦を楽しめるお店で、リーズナブルな価格も好評。

蕎麦は蕎麦の実から水までこだわり抜いた本格手打ちそば。
蕎麦前の一品メニューも豊富に取り揃えており、日本酒や焼酎も豊富にラインナップ。
和モダンで落ち着いた雰囲気でゆったり食事を楽しめる、通も納得のお店です◎

------------------------
\2021年中にも新店計画が多数あり!/
出店が続く成長企業で活躍するチャンスです★
------------------------

2020年12月には同エリア(月島)に、異業態で3店舗を同時オープン!

【株式会社バイタリティ】
飲食店を馬喰町・月島エリアを中心に21店舗、FC2店舗、展開中。
2021年はフランチャイズにアクセルを踏んでいきます。
コロナ渦でも会社全体でとても勢いがあります。

生産者様の努力、業者様の協力により預かった大切な命に感謝し、食と人とを美味しく繋ぎます。
『人と街の繁栄』を経営理念に、街に人が増え、スタッフもお客様も幸せになれる飲食店を作ることを目指しています。

感染対策をしっかり行いながら、新しい日常でたくさんの方に喜んでいただけるお店を創っていきます。
そんな当社の一員として、一緒に挑戦を続けてくださる方は大歓迎です!

~◆当社はこんなスタッフ活躍中◆~
各店にて、20~40代の幅広いスタッフが働いています。
『おいしかった!』
『また来るね!』
帰り際にそう言っていってもらえるのが、何にも代えがたい“やりがい”です!

私たちが目指しているのは「食を通じてスタッフとお客様で感動を共有すること」
ただ料理を提供する・サービスするだけのお店ではありません!

食材の良さや調理へのこだわりはもちろん。
心、美味しく食べるための秘訣も、接客を通じて一緒にお届けしていきます。
そうすることで、ストーリーのある食事を楽しんでもらえるからです。
あなたも当社で食に関わる仕事をする“やりがい”を実感しませんか?

ご応募お待ちしております◎
<応募先>手打ち蕎麦たむら 東日本橋店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。