オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:30]

「鮨 将司 」の求人情報

[ スシ マサシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鮨屋
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 外苑前駅より徒歩3分 都営大江戸線 青山一丁目駅より徒歩8分
勤務地 東京都港区北青山2-12-27 DECOR青山 5階 [地図]
定休日 日・祝、その他不定休
運営 株式会社鮨将司

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鮨屋> 鮨 将司

■□=================
☆2022、2023年ミシュラン掲載の江戸前鮨店☆
実力派料理人の仕事を間近で学べるチャンス!
30代スタッフが活躍する、和やかな職場です◎
=================□■


東京メトロ銀座線 外苑前駅から徒歩3分。
外苑西通りと青山通りの交差点付近に佇む『鮨 将司』は、2020年6月にオープンした江戸前寿司店です。
場所柄、お客様は芸能関係の方をはじめ、非常に品のある穏やかな方ばかり。
旬の素材を活かした江戸前鮨と一品料理、日本酒やワインを提供いたします。

「ミシュラン店の鮨職人」として活躍しませんか?
おかげさまで、オープンから3年で2年連続ミシュラン1つ星を獲得。
2年後には海外出店も計画している『鮨 将司』で、腕を振るってみませんか?
「鮨について勉強したい」「一流の技術を学びたい」
そんな意欲あふれる方は大歓迎です!

洗練された空間で上質な江戸前鮨を
店内は和の情緒が漂う落ち着いた雰囲気。
カウンター9席、個室1室4席のこぢんまりとした空間で、すべてのお客様の表情に目が届きます。
料理人のおすすめの味をじっくり堪能していただきたいから、メニューは「おまかせコース」のみのご提供。
丁寧な仕事から生まれる美味しい鮨や料理を、食事によく合うお酒とともにご堪能いただいています。

名店で修業を積んだ店主がお教えします
店主・山口将司は、リッツカールトンホテル東京の鮨店や、名店『鮨 ます田』で修業を積んだ実力派。
フォーシーズンズホテル京都の『鮨 和魂』の立ち上げ料理長として活躍し、ミシュラン1つ星の獲得へと導きました。
その後、ペニンシュラ東京『鮨 和魂』の立ち上げ料理長に着任。
料理人として研鑽を積み、2020年6月に満を持して独立を果たし、当店をオープンしました。

「一流の鮨店で数多くの経験をしたからこそ、スタッフに教えられることもたくさんあります。
調理技術やおもてなしの心得、店舗マネジメント業務や独立に役立つノウハウなど…
さまざまな業務を学ぶことができ、飲食人としてスキルアップが叶う環境ですよ!」

●<明るく気さくなスタッフ・無理のない労働環境>●
20~30代半ばの、正社員4名(男性)・アルバイト3名(女性)が在籍しています。
気さくなメンバーばかりで、仕事終わりに一緒に飲みに行ったり、冗談を言い合ったり…とても和やかな雰囲気。
来年2月にはハワイへの社員旅行も計画しているほどです。
オープン当初から誰も辞めずにいるのは、オン・オフを切り替えつつ楽しく過ごせるから。
業務に神経を使う分、休暇体制がしっかりしているので、無理なく続けられます。

◎ 当店で働くポイント ◎
★日曜・祝日定休なので、プライベートも大切に働けます。
★年間休日110日以上!年末年始・夏季・GWはしっかりと休み、リフレッシュできます。
★駅から近く、通勤が快適です。
★スキルアップや独立など、あなたの意欲にお応えできる環境です。

経験者は歓迎ですが、「ミシュラン獲得の店主のそばで多くを学び成長したい」という意欲に満ちた方なら、未経験の方も歓迎します!
これから力を合わせて、働き心地も良く、お客様に愛されるお店を作っていきましょう!
あなたのご応募をお待ちしています。
<応募先>鮨 将司

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。