オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 03:38]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 肉汁餃子のダンダダン 木場店

「肉汁餃子のダンダダン 木場店」の求人情報

[ ニクジュウギョウザノダンダダン キバテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 肉汁餃子が主役のお店
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ東西線 木場駅より徒歩1分 東京メトロ東西線 東陽町駅より徒歩6分
勤務地 東京都江東区東陽3-3-9 第4富士ビル 1F [地図]
運営 株式会社バンビー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <肉汁餃子が主役のお店> 肉汁餃子のダンダダン 木場店

■□======================
「餃子とビールは文化です」
肉汁あふれる美味しい餃子を楽しめる
地域密着、リピーター多数のお店です◎

======================□■

木場駅から歩いて1分。
スタッフが思いを込めてペイントした手書き文字やイラストがあふれる店内は、いつもお客様で賑わっています。
老若男女が日常的に「餃子とビール」を楽しめるお店として、街に長く愛されるお店を目指して、日々明るい笑顔でお客様をお出迎えしています。

自慢の肉汁注意!な餃子は、何もつけなくても美味しくお召し上がりいただける味わい。
お酒のおつまみにも、ご飯のおかずにも合うように、こだわって作られています。

ランチタイムは近隣にお勤めの方が、夕方からはお子様連れのご家族やシニアの方まで、幅広いお客様がご来店。
お家で手軽にお召し上がりいただける、テイクアウト餃子も人気です◎



【運営会社:株式会社バンビ―】
『肉汁餃子のダンダダン 木場店』を運営する株式会社バンビ―は、1953年(昭和28年)の創業から60年以上、アミューズメント事業で地域に密着し、多くのお客様にご愛顧いただいています。
バンビ―の拠点である門前仲町では、最も歴史のあるパチンコホールとして知られ、2015年には大島にも出店しました。
2019年に飲食事業にもサービス業態を拡大。

「街に永く愛される、粋で鯔背な店づくり」
流行り廃りの早い世の中でも一時の繁盛ではなく、その街の人々に期待以上が当り前という気持ちでいい店作りに没頭し、10年、20年と愛されるよう精進していきます。

『肉汁餃子のダンダダン』が掲げるこの理念に共感し、FCに加盟しました。
今後もパチンコホール同様、地域のお客様に愛されるお店作りを目指し、飲食事業を拡大させていく予定です。

◆アイデアを発信しやすい、風通しのいい環境です!◆
みんなで協力し合いながらお店を良くしていこうという気持ちがそれぞれ強いので、年齢や社員かアルバイトかに関係なく、意見を口にしやすい環境です。
店長(2019年入社)
人通りの少ない立地ながら、リピーターのお客様が多くお店が成長しているのはスタッフのおかげです。
「もっとこうしたほうがいい」というアイデアをどんどん出してくれるし、それをみんなで共有して改善していく…、そんな雰囲気ができていると感じます。
店舗スタッフ(2019年入社)
お店ではホールだけでなく、調理やドリンクも担当しています。
飲食店のアルバイト経験はありますが、このお店はチームワークが抜群で、今までで一番素敵なお店だと感じています。
年下だからとかアルバイトだからということも関係なく、アイデアや意見を言えて、それを取り上げてもらえるから仕事に張り合いがありますね。

◆充実の研修で、スキルアップできます!◆
社員のキャリアアップ、スキルアップに真剣に取り組んでいる株式会社バンビ―では、人財育成の場として様々な外部研修を用意しています。
産労総合研究所のによる企業の教育研修費用の実態調査では、1人当たりの研修実績額は3万4607円でした。
当社は約10倍の35万円を社員一人ひとりに投資し、研修を受けていただいています。
しっかりと活用して、社会人として、そして店長や経営者として、どんどん成長していただければと思います。

《採用担当者からのメッセージ》
笑顔が明るい、元気で素直な人。私たちと価値観を共有できる人。
それが当社の採用基準です。
“調理業務だけ”“ホール業務だけ”ではなく、店舗全体のマネジメントを通して、ひとつの店舗を作り上げることに興味を持っている方をお待ちしています。
そのような方が存分に力を発揮できるよう、会社として全力でバックアップをしていきます!
<応募先>肉汁餃子のダンダダン 木場店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。