オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「X Kitchen」の求人情報

[ エックスキッチン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 クラウドキッチン,ubereats専門店
客単価 1500円〜2000円 席数 10席未満
喫煙喫煙室あり
最寄駅 東急田園都市線 池尻大橋駅より徒歩3分 東急世田谷線 三軒茶屋駅より徒歩14分
勤務地 東京都世田谷区池尻2丁目20-9 SPAAZIO 一階 [地図]
運営 株式会社XKITCHEN

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <クラウドキッチン,ubereats専門店> X Kitchen

【What is X Kitchen】
クラウドキッチンのスタートアップです。
1キッチン/複数ブランドをベースとしたデリバリー専門のチェーンを創造中。

現在薬膳スープ、カオマンガイ、サラダなど合計6ブランドを展開しており、
データ分析とヒヤリングを元にニーズの高いジャンルを正確に把握した上でブランド開発を行い、店舗展開しています。

【職種紹介】
◎店長候補・マネージャー

今後、店舗の拡大を予定しています。そのため、入社一年後に店長・マネージャーへの昇格も可能です!!
店舗ごとに特色のある店づくりを理想としています。
是非あなたらしいお店作りをお願いします。

《具体的なお仕事内容》
・店舗の売り上げ管理
・仕入れ業務
・従業員のシフト管理
・スタッフの育成 など

《具体的なお仕事内容》
・webから入ったオーダーの調理
・メニュー開発
・在庫管理
※接客業務は一切ございません。

◎調理スタッフ、調理補助

調理が初めてという方も、研修やマニュアルがあるので大丈夫です!!
調理スタッフとして積極的に働きたい方は、様々なジャンルの調理ができるので刺激的で面白いと思います。
料理の多様性と同じくらい、スタッフも多様な人材を求めています。

《具体的なお仕事内容》
・webから入ったオーダーの調理
・調理長の業務補佐
・楽しいアイディアの発案(調理スタッフや調理補助の方も気軽に新メニュー開発や、店舗の運営などに対してアイディアを発信できます!!)
※接客業務は一切ございません



【member】
社長,役員,正社員2名,業務委託エンジニア3人のチームで会社を運営中。
平均年齢は24才!
若いチームで果敢にトライして失敗を肯定する文化を大事にしています!


【こんな人を募集しています】
新しいレストランビジネスに挑戦したい方
ルールに縛られず柔軟に対応できる方
食が好きな方(経験の有無は問いません)

興味があるという方、なんとなくピンときたという方は
まずは遠慮なくお話し・見学に来てください!
<応募先>X Kitchen

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。