オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 19:05]

「Wine Maison Ropp」の求人情報

[ ワインメゾンロップ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イノベーティブレストラン
客単価 10000円〜15000円 席数 10席〜15席
最寄駅 東京メトロ南北線 麻布十番駅より徒歩3分 都営大江戸線 麻布十番駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区麻布十番1-5-6 Azabu Toriizaka First 4F [地図]
定休日 日曜月曜定休
運営 株式会社SURF&TURF

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イノベーティブレストラン> Wine Maison Ropp

◆◇--------------------------------------------
若手スタッフが活躍している高級感と気軽さを兼ね備えた上質なイノベーティブレストラン
ワインバー史上初の★獲得を目指している当店で和洋折衷の料理を幅広く学び、腕を磨ける環境で、あなたの価値を高める経験を積んでください!
2021年ゲーテイストのレストランに選出、飲食店予約のOMAKASEに掲載開始!
これからますます盛り上がるお店です!
日本一の鮪を扱う鮪専門仲卸「やま幸」より直接仕入れているので
他店では中々出会えない最高級の食材を扱うことが出来ます◎

--------------------------------------------◇◆

麻布十番の会員制鉄板焼レストラン『HIBACHI』、『鮨 乃南』のセカンドブランド『Wine Maison Ropp』。
2020年4月、麻布十番駅から歩いて3分ほどのところにオープンしました。
土地柄、落ち着いた大人のお客様が多く訪れますが、ゆっくり、また気軽に楽しめるイノベーティブレストランとして様々なワイン、お料理をご用意しています。

ワインは1500円のグラスワインから、300万円の貴重な1本もラインナップ。
ワインとのペアリングが楽しめるお料理も、
500円程度の簡単なおつまみから、6000円ほどのアラカルトなど幅広くご用意。
美味しいものであればジャンルにこだわることなく、
和洋折衷のお料理をご提供しています。
お客様のご要望に応じてアレンジを求められることもあるので、
幅広い知識と柔軟なクリエイティブ精神を養うことができる環境です。

◆◇◆◇◆◇日本一の鮪を扱う鮪専門仲卸「やま幸」から厳選し仕入れ!◆◇◆◇◇◆
当店の親会社は、銀座の高級鮨店等、名店御用達の鮪専門仲卸「やま幸」です!
そのため、やま幸より最高級の食材を毎日仕入れることができております。
お通しの寿司や、希少部位もふんだんに盛り込んだ「究極の鮪丼」も好評。
他店ではなかなか出会えないランクの食材を日々扱えるハイクラスなお店で、ハイレベルな技や知識が身につきます。

◆◇ワインと接客の知識・スキルも学べます!◇◆
ワインの知識がある方はその知識を存分に活かせる環境です。
今は知識がない方は、会社のサポートで学ぶことができるので安心してください。
カウンターメインなので、調理のほか接客サービスもお願いします。
お料理やワインをお勧めしたりするうちに、ワンランク上の接客スキルも自然と身につきます。

◆◇2021年ゲーテイストのレストランに選出!◇◆
コロナ禍の昨今で元気をくれたレストランを厳選する賞に当店も選出されました。
また飲食店予約のOMAKASEに掲載も開始され、ますます盛り上がる事間違いなしです!

【 若手スタッフ活躍中 】
当店は若手スタッフが活躍しています。
技術がある方・やる気がある方にはどんどん裁量権のある仕事をお任せします!
今まで培った知識をふんだんに生かして新しい風を吹かせてください。
今後出店した際にはポストもご用意しますので、我こそはと思う方からのご応募をお待ちしております!

【 独立を目指す方を歓迎! 】
幅広い業務に携わっていただけるので、多くのスキルを身に付けることが可能です。
社内独立制度もあり、独立開業へのサポートも充実。
実際に制度を利用して独立の夢を叶えたスタッフもいます。
日々の業務でスキルが十分に身に付きますし、
経営や数字管理などのノウハウも学べる環境です。
貪欲に研鑽しながら、向上心を持って修行に励んでください!
『Wine Maison Ropp』の経験が、あなたの成長の糧になれば嬉しいです。

【 今後も出店計画あり! 】
鉄板焼レストラン、寿司店、イノベーティブレストランと、異なる業態の飲食店を運営している当社。
これからも新店を出店していく計画があるので、
あなたが活躍できるポジションもどんどん増えていきます。
現在の経験やスキルよりも、やる気や人柄を重視していますので、
熱意を持って前向きに取り組んでください。
年齢は問わず、成果に応じて昇給、昇格でお応えします。

《姉妹店》
『鮨 乃南』『HIBACHI』港区麻布十番2-8-12
1日1組限定の会員制寿司店と鉄板焼レストラン。
希望と適性に応じて、姉妹店で勤務していただく場合もあります。
<応募先>Wine Maison Ropp

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。