オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 22:55]

「麺屋 鼎」の求人情報

[ メンヤ カナエ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 ラーメン専門店
客単価 500円〜1000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 小田急小田原線 相模大野駅より徒歩1分 小田急江ノ島線 相模大野駅より徒歩1分
勤務地 神奈川県相模原市南区相模大野3-9-3 [地図]
運営 株式会社鼎

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン専門店> 麺屋 鼎

■□■□■□■□■□■□■□■□
相模大野駅から徒歩1分♪
地域密着◎常連さん多数のラーメン店◎
ただいまメンバー増強中!一緒に楽しく働きましょう!
■□■□■□■□■□■□■□■□


小田急線 相模大野駅からすぐ近く。
オーナー夫婦が切り盛りをしている、アットホームなラーメン店『麺屋 鼎』は地元のみなさんに愛されているお店です。

*******************
コロナ禍前には、ランチタイムとディナータイム(21時~24時)には毎日満席になるほどの大盛況。
お店がオープンした当初から通い続けてくれている常連さんも多く、オープンキッチンとカウンター席のみの店内は和気あいあいとしたコミュニケーションが行き交っていました。
今は思いっきり会話を楽しむことはできませんが、お客様は変わらず笑顔を見せてくださり、テイクアウトメニューもご用意して元気に営業しています。
*******************

これまで夫婦二人で切り盛りをしていたので休みを取れずにいました。
そこで、最近高校生や大学生を中心にアルバイトさんを採用。
働きやすい環境を整えています。
あなたもぜひ、私たちと一緒に働きませんか?

オーナーがすぐそばにいて、ちょっとした相談などもしやすい環境です◎
正社員、アルバイトとも歓迎!
キャリアアップや独立を目指す方にもふさわしい職場ですよ♪

■□ メニューはなんと30種! □■
ラーメン、担々麵、油そば、つけ麺などなど。『麺屋 鼎』のメニューはなんと30種!
メニューの味を覚えるためにも、最初はまかないですべてのメニューを味わっていただきたいと思っています。
どれも美味しいので、メニュー制覇が楽しみになりますよ♪
なお、メニュー数は多いですが食券機を導入しているので、面倒な会計作業はありません◎

お客様に人気メニュー1位は「特製ラーメン」、2位は細麺の「鼎ラーメン」、3位は「ネギラーメン」。
つけ麺や太麺の油そばも人気が高く、餃子も美味しいと評判です。

とてもあっさりと洗練されたとんこつなので、シニア層や女性客にも人気。
スタッフは男性が多めですが、お客様は女性が多めなのが当店の特徴です♪

■□ 地元のお祭りに長年参加しています! □■
地元・相模原のお祭りにも長いこと携わっている『麺屋 鼎』。
夏と冬の年2回、屋台を出店し、地域のみなさんとの交流を深めています。

「相模原お店大賞」や「あなたが選ぶ相模原市内NO.1『ラーメン店グランプリ』」「さがみはらぁ麺グランプリ」など、相模原ならではの数々のイベントにも参加。
グランプリや優勝実績もあり、地域のみなさんには名前が浸透しているラーメン店ですよ♪

\ YouTubeには当店の動画がいくつかアップされています /
YouTubeで『麺屋 鼎』と検索してください。
お店の雰囲気やメニュー、キッチンの様子などが伝わると思います。
<応募先>麺屋 鼎

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。