オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 13:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Capoon 抹茶製造所

「Capoon 抹茶製造所」の求人情報

[ カプーンマッチャセイゾウショ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 抹茶専門店
客単価 500円〜1000円 席数 10席〜15席
最寄駅 JR中央線 吉祥寺駅より徒歩5分 京王井の頭線 吉祥寺駅より徒歩5分
勤務地 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-33-2 [地図]
定休日 火曜日
運営 Capoon抹茶製造所

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <抹茶専門店> Capoon 抹茶製造所

■=■=■=■=■=■=■
世界一鮮度の良い抹茶の専門店
スタッフを募集します◎
■=■=■=■=■=■=■

世界中の人々に新鮮な抹茶を届けたい!
流れ作業でドリンクを作るのではなく、我々の思いをお客様に届けていただけるパートナーを募集します。

◆ 抹茶の本質に迫る抹茶工場 ◆
近年、世界中で抹茶を使ったドリンクやスイーツを見かけるようになりましたが、あなたは抹茶とは何か?どういう風に作られるか?品種や産地によって味が大きく異なることをご存知ですか?

Capoon抹茶製造所では、固定概念にとらわれず現代社会に必要な抹茶のあり方について追求しています。世界一鮮度の良い抹茶やシングルオリジンの抹茶など様々な抹茶を使用したオリジナルドリンクやフードを提供します。

◆ 海外進出を視野に入れた事業展開 ◆
世界中で抹茶の需要が高まっています。Capoonはその需要の波に乗って、将来的に海外への出店も視野に入れています。

興味のある方は、ぜひご応募ください!

★★★ ここがポイント ★★★
・抹茶についての知識が得られるチャンス!
・将来独立を考えている方にも、出店の参考になります。
・茶道未経験でもOK。
<応募先>Capoon 抹茶製造所

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。