オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. LA・PAN 光が丘店

「LA・PAN 光が丘店」の求人情報

[ ラ パン ヒカリガオカテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 高級クリーミー生食パン専門店
客単価 500円〜1000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営大江戸線 光が丘駅より徒歩1分 
勤務地 東京都練馬区光が丘5-1-1 光が丘IMA 2階 [地図]
運営 株式会社LA・PAN~ラ・パン~

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <高級クリーミー生食パン専門店> LA・PAN 光が丘店

* - * - * - * - * - * - * - *
話題の”生食パン”ブランドのオープニング★
全国100店舗を目指して出店拡大中!
社保完備・独立希望歓迎◎

* - * - * - * - * - * - * - *


〇● LA・PAN 光が丘 ●〇
自然でやさしいおいしさを、どこまでも追求したクリーミーなくちどけ。
その人気ぶりから、開店前から長い行列ができる”生食パン専門店”が遂に光が丘に進出!
立ち上げからお店を盛り上げてくれるオープニングスタッフを求めています!

*ナチュラル・オーガニック
*優しさ・安心・健康
*笑顔・幸せの提供

それをキーワードに、研究を重ねて生み出された【LA・PAN】自慢の高級クリーミー食パンです!
利益を無視して、食材は世界中から厳選。
試作を繰り返しては、全員で試食し、納得がいくまでチャレンジをし続けた末に完成しました!

~◆成長スピードの速い企業です!◆~
【LA・PAN】の誕生から2年で全国20店舗を出店!
現在、スタッフ全員が本気で全国100店舗の出店を目指しています。
その為にも、今年中には30店舗を出店計画中!
まだまだこれから十分に責任者のポストが生み出されるタイミングです。
未経験スタートから、責任者、エリアマネージャー、そして幹部候補も夢じゃありません!

~◆独立や業態開発も応援!◆~
すでに、FC店舗として全国に独立スタッフを輩出。
これまで【LA・PAN】出店の他、新たな事業展開にも成功してきました。
高級生食パン作りや運営ノウハウをイチから学んで、新店の店長を目指すもよし。
実力を積みながら、社内で新たなブランドを立ち上げるもよし!
ここで、あなたの夢を叶えてください!

≪ 20~30代の若手スタッフ多数活躍中! ≫
各店共に、比較的若い年代のスタッフが力を合わせて活躍してくれています。
今後、企業として成長する中で、一緒に働くスタッフも共に成長をしていけたらと考えています。
長く一緒に働く仲間、チームとして毎日を楽しみましょう!

「お客様に喜ばれることにやりがいを持てる」
「チームで協力して仕事がしたい」
「自分のアイデアもどんどん発信したい」

\そんな方からのご応募お待ちしています!/
<応募先>LA・PAN 光が丘店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。