オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 20:07]

※ 現在募集は終了しています

「恵比寿ハジカミ」の求人情報

[ エビスハジカミ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 大衆酒場・やきとり・煮込み・豚料理
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩2分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩2分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿西1-3-9 田中ビル 1階 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社イーデザイン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 明るくイキイキと働ければOK
勤務時間 10時〜23時でシフト制
1日4時間、週3日から
ダブルワークOK ランチのお仕事
休日・休暇 シフト制なので希望日に休めます。
産休・育休 夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 実力主義なので社員、アルバイト関係なく仕事の評価をします。
社員登用制度 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
当店ではキッチン・ホールの垣根なく、両方の業務を担っていただきます。
オープンキッチンなので、お客様のリアクションを見たり、コミュニケーションをとったりできるところが魅力◎
お客様が楽しいひと時を過ごせるお店を作っていきましょう!

未経験の方には、先輩スタッフが丁寧に仕事を教えます!
昔ながらの和食店のような厳しい雰囲気はありません◎
本格的な調理技術を学ぶことができるので、真剣に調理スキルを身に付けたいという方にはピッタリな環境です。

\★ここがポイント!★/
高時給1300円~!効率よくしっかり稼げる!
時給は1300円スタート!頑張りに応じて昇給もアリ◎
短時間の勤務でもしっかり稼げます!

正社員登用あり!
長く安定して働きたい方にもピッタリ◎
もちろん「アルバイトを経験をしてみてから社員になるか考えたい」という方もOK!

\★こんな方を歓迎します★/
・明るく元気に仕事に取り組める方
・人と接することが好きな方
・料理が好きな方、腕を磨きたい方
・チームワークを大切にできる方

ご応募をお待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>恵比寿ハジカミ サービス・ホールの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <大衆酒場・やきとり・煮込み・豚料理> 恵比寿ハジカミ

=======================
法人ならではの安定待遇◎個人店のようなお店作り♪
恵比寿駅チカ☆表通りの賑やかな酒場
月替わりメニューの開発ができる★調理経験者歓迎
=======================

【恵比寿ハジカミ】

ハジカミは豚肉料理がメインの大衆和食居酒屋です!
ランチタイムは大衆食堂として、「豚肉の生姜焼き定食」や「ホルモン煮込み定食」などをご提供◎
夜は大衆居酒屋として、串カツや串焼き、煮込みなど、バラエティ豊かな豚料理をお楽しみいただけます。

豚料理はすべて手仕込み!
味はもちろん、健康や胃腸・体調のことも考えた料理を提供します。
グランドメニューに加えて、毎月2~3品のおすすめメニューを考案♪
おすすめメニューはスタッフのアイデアから生まれます。
ぜひあなたもメニュー開発に携わってくださいね!

北海道産神威豚をはじめ、使用する食材にはこだわっています!
既製品はなるべく使わず、お店で魚をおろしたり、豚を解体したりすることも。
料理にかける手間暇が、お客様の喜びと自分たちの成長にも繋がると考えています!


【株式会社イーデザイン】
2006年に創業した当社は、さまざまな業態で20店舗以上の飲食店を経営しています。
各店舗には大きな裁量を任せているため、それぞれに個性があるところが魅力!
まるで個人店の集合体のような会社です。

一方で、法人として待遇や福利厚生など、働きやすい環境をしっかり整えています。
定着率の高さは自慢の一つ!
長く働いてくれるスタッフが多く、辞める際は次へのステップアップを求める方、独立する方など、前向きな理由が多いです。

◆社内の人間関係は良好!社内イベント・生産者訪問などもあり
仕事は仕事、プライベートはプライベートでメリハリをつけながら働いています。
昔ながらの飲食業界の「見て覚えろ」というような雰囲気はありません◎
和気あいあいとしたチームでのびのび働いてください。

年1回の社内旅行や生産者訪問など、社内イベントも多数!
過去には社員旅行でベトナムや韓国、台湾へ行ったこともあります。
スペイン、イタリアなど、海外研修の実績もあり♪
さまざまな経験ができるだけでなく、他の店舗のスタッフとの交流で横のつながりを育めます。

未経験の方は一人前の飲食人に、経験者の方もさらにスキルを磨いて成長できる環境です。
社内でキャリアアップを目指したい方はもちろん、独立の夢を叶えたい方も応援します!
ぜひ、当社で一緒に成長していきませんか?
あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>恵比寿ハジカミ サービス・ホールの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。