オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 銀座 座屋(イザリヤ)

「銀座 座屋(イザリヤ)」の求人情報

[ ギンザイザリヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 会席・日本料理
客単価 15000円〜20000円 席数 15席〜20席
最寄駅 東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅より徒歩1分 東京メトロ日比谷線 銀座駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座2-11-2 銀座2112ビル B1F [地図]
定休日 日曜日※月曜日が祝日の場合は連休
運営 有限会社アクイール 座屋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <会席・日本料理> 銀座 座屋(イザリヤ)

●〇------------------------
日本酒と愉しむ高知発の会席料理
海外にも続々店舗展開中!
社員旅行もあります
------------------------〇●


【 『座屋 銀座』はこんなお店です 】
店名でもある「座屋」とは「ゆっくりしていって!」という方言です。
時間を気にせず心ゆくまでくつろげる場所です。
個室には土佐の畳と漆喰を使用するなど、和を基調とした店内に癒しの空間を作り上げました。

高知から毎日空輸される鮮魚、土鍋で炊いた四万十川源流産の米「ヒノヒカリ」など・・・
月替りの本格コースを楽しんで頂いています。

「酒の国土佐」と言われるだけに高知県の全酒蔵18蔵の地酒も集めました。
各蔵の個性的で特長のある日本酒もお料理と共に味わって頂けます。
銀座という食に対する意識の高いエリアで、本格的な高知の料理を堪能できるお店です。

■今後の『座屋』展開
高知の本店を皮切りに、現在は神戸・銀座・マドリードの4店舗展開。
既存店での研修がありますのでご安心ください。

スキルに応じて新しい仕事をどんどんお任せしますし、あなたの仕事への姿勢や努力はきちんと評価して還元します!
向上心を持って仕事に取り組める、意欲のある方は、毎日成長を実感でき、充実した時間を過ごせるはずです。

あなたの持っている力、これからつけていく力を思う存分に発揮して、座屋全員で盛り上げていきましょう!
私達はあなたの活躍を大いに期待しています。

【 続々と店舗展開中 】
『スペイン店も運営中』
座屋は、高知と神戸にもお店があります。
さらにスペインにもお店がございます。
スペインで働きたい方!英語が喋れる方、スペイン語が喋れる方は尚可!
既存店での研修あり。

【 あなたの個性を発揮できる職場です 】
スキルに応じて新しい仕事をどんどんお任せしますし、あなたの仕事への姿勢や努力は、
頑張れば頑張った分だけきちんと評価して還元します!
向上心を持って仕事に取り組める、意欲のある方は、毎日成長を実感でき、充実した時間を過ごせるはずです。
あなたの持っている力、これからつけていく力を思う存分に発揮して、座屋全員で
盛り上げていきましょう!私達はあなたの活躍を大いに期待しています。

【 仕事以外にも楽しい一面もあります!☆ 】
労をねぎらう最高のイベントが2年に1回の社員旅行☆普段交流のない他店の方との友好もありますよ!
リフレッシュするときには存分にして頂き、仕事になればお客様や座屋の働くみんなと一緒に
楽しく働いていけるそんな思いがある、あなたの応募をお待ちしています。

過去は北海道、沖縄、韓国、台湾、バリ島、セブ島に行きました。

~採用担当者よりメッセージ!~
今よりももっと技術を身につけたい、今までの経験を試してみたい。そんな方も大歓迎です!!
銀座ならではのお客様や人脈、料理の盛り付け・センス、他にはないメニュー等。
どの仕事に対しても自分自身の為になる事が多いです。全ての仕事が出来るようになり、将来独立を考えている方にも最適な環境です!
料理人としてもサービスマンとしてもあなたのこだわりある温かいサービスを発揮して成長して欲しいと思っています。
ご応募をお待ちしています!

【公式HP】http://www.izariya.com/index-jp.html
よろしければお店紹介の動画をご覧ください
http://www.izariya.com/tv.html

【系列店】
<高知店>
088-824-1308
〒780-0843 高知県高知市廿代町2-8
http://www.izariya.com/top_kochi.html

<神戸店>
078-322-1308
〒650-0011 兵庫県神戸市中央区下山手通3-15-5
http://www.izariya.com/top_kobe.html

<マドリード店>
Tel:913 083 812
Calle Zurbano 63
Madrid
http://www.izariya.com/ES/
<応募先>銀座 座屋(イザリヤ)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。