オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. イタリア酒場 HIKAGE
《サービススタッフ・店長候補大募集》本格イタリアンを学べる◎安定企業ならではの長く働ける待遇♪

「イタリア酒場 HIKAGE」の求人情報

[ イタリアサカバ ヒカゲ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 イタリアン
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 新交通ゆりかもめ 竹芝駅より徒歩3分 JR山手線 浜松町駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区海岸1-7-1 東京ポートシティ竹芝 オフィスタワー 2F [地図]
運営 株式会社メティウスフーズ
イタリア酒場 HIKAGEの詳細画像1

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給26.4万円〜37万円 ※上記は残業45時間した場合(月間労働時間220時間)の金額です
※残業なし(月間労働時間175時間)の場合
 月給22万円~28万円 +毎月のインセンティブ

※残業は個人の希望によって45時間を上限として認めています。

◎昇給
◎社会保険完備
◎交通費全額支給
◎家族手当
◎時間外手当
◎インセンティブ制度
◎ボーナス・賞与あり
家族手当 資格手当・スキル手当 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 経験者大歓迎☆

※人柄・意欲を重視しています。
勤務時間 10:00~22:00の間でシフト制
※実働8時間、休憩あり
終電考慮 フルタイム歓迎
休日・休暇 ◎月8日以上
※休み方はひとそれぞれ!
└しっかり全日休む
└半休を増やして短時間勤務 など

◎有給休暇あり
└5日間は消化を義務化
有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◆賞与あり(会社の業績により変動)
◆交通費全額支給
◆社会保険完備
◆昇給年1回
◆まかないあり
◆制服貸与
◆家族手当
 ※扶養家族 配偶者/8000円 子供第2子まで/各3000円
◆ソムリエ手当
 ※15000円
◆繁忙期出勤手当
◆出張手当
◆健康診断(年1回)
海外研修 生産者訪問 社員登用制度 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
◆未来の店長を探しています!
調理経験を活かして活躍したい方、新たな調理に挑戦したい方。
あなたの挑戦できるステージがココにはあります!!


【仕事内容】
◎料理提供・ドリンク作成・ワイン管理・接客・会計
◎調理・盛り付け作業・食材管理
◎スタッフ教育・シフト管理

イタリアの風土が育んだ生ハムやサラミ、素材の旨味が凝縮したチーズなど、厳選した素材を仕入れています。
経験豊富なチーフの指導によって、これらの素材を活かす調理スキルを身につけられます!

〜■□様々な調理法が学べます!■□〜
現在でも多くの知識を学ぶことができますが、
今後は新たな調理法を取り入れたいと考えており、現在検討をしています。
知識・経験のある方は、その中心メンバーとして活躍する事も可能です!
料理を学び、その料理に合うワインを学び、料理人としてステップアップしてください。

■■今後20店舗展開予定!!■■
今後も事業展開を考えているので、キャリアアップを目指せる環境です◎
「イタリアの食卓へようこそ」をブランドテーマとして、お客様に楽しんでもらえる演出をおこなっていきます。
スタッフにやりがいを感じてもらいないながら仕事をしてもらい、充実した生活ができるお給料を支給できることを目指していきます。
今は店舗数4店舗のため力が足りていません。一緒に20店舗の出店を目指しませんか?
絶対に後悔させません!!
新規出店することでポストも多く必要になります。
ぜひともあなたの力と気持ちを当店で活かしてください!

【ここがポイント!】
■キッチンチーフや店舗マネージャー、更にその先への昇格も!■
仕事に対し、単に調理や接客業務という考え方ではなく、”店舗運営”という考えを持って働ける方を求めています。
まずは一般社員として入社し、現場のスペシャリストであるホールマネージャ―・キッチンチーフへの昇格を目指してください!
今までの経験を活かし、そして新たに学びながら挑戦を繰り返していただきたいです。

〜丁寧な研修で一からキャリアアップが可能!〜
一人ひとりのスキルや経験に合わせて進めていきます。
いきなり難しい事を押し付けるのではなく、その方に沿った働き方を大切にしています。
自分のペースでスキルアップができる環境です!

また、自社研修だけでなく”イタリア研修”などの本場で学べる制度もあります。
そこから顧客ニーズに沿ったメニューやサービスを考案し、売上にも繋げていきます!
「店舗を良くするための戦略を立て、その目的達成のために努力し、計画を立てて実践していく」そんな働き方が『株式会社メティウスフーズ』の強みです!

■どなたでも活躍できる環境です!!■
飲食店経験がない方も、今までの経験を活かしたい方も、ぜひ当店で力を発揮してください!
経験がない方には丁寧に指導していくので、心配はいりません◎

また将来独立を考えている方のために、独立支援制度をご用意しています。
当店で働きながら知識を身につけ、どんどんスキルアップをしていってください!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき ピザメイク 盛り付け技術 製菓技術 高級食材の知識 ワインの知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 洋菓子の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>イタリア酒場 HIKAGE 調理スタッフの募集

お店の特徴 <イタリアン> イタリア酒場 HIKAGE

イタリア酒場 HIKAGEの詳細画像2
* - * - * - * - * - * - * - *
イタリアンで高い評価を得る企業★
料理人として腕を磨きたい方
接客が大好きな方は大歓迎です!
* - * - * - * - * - * - * - *


◇◆イタリア酒場 HIKAGE◆◇
ゆりかもめ線・竹芝駅から徒歩1分!
すぐ横には東京湾を望める雰囲気バツグンのお台場エリア♪
半蔵門界隈で名店と名高い【エノテカドォーロ】など、人気イタリアンを数々と生み出す「株式会社メティウスフーズ」が手掛けるお店です!

多くの体験をしていただけるチャンスです。
実力&評価が確かなブランドで、料理人やサービスマンとして腕を磨いていける環境かと思います。

〜◆テーマは、水の都ベネチア独自の酒場「バーカロ」◆〜
そのスタイルを日本で再現し、イタリアンの新しい一面を楽しんでいただけます。
店内カウンターでは、手軽につまめる多彩なイタリア小皿料理「チケッティ」が並びます。
現地では、小さなグラスで親しまれる「オンブラ」と呼ばれるグラスワインもご用意!
デートや観光の際にも気軽に寄れる魅力的な”酒場”を一緒に作っていきましょう♪

〜◆定番のイタリアンメニューももちろんご用意!◆〜
パスタやピッツァといった、定番メニューも力を注ぎます!
水の都ベネチアでは、アドリア海で獲れる新鮮な魚介類が名物。
当店でもそれに倣い、新鮮な厳選食材を使ったイカ墨パスタやペスカトーレを提供していきます。

昼は、ココットでラザニアやパニーニ、チケッティが楽しめるランチメニューを。
夜にはグラスワインを片手に、イタリア郷土料理をつまみに大人の時間をお過ごしいただきます。
各店で愛されるナポリピッツァは、1日中お召し上がりいただける看板メニューとしてご提供!

そんな1年中、誰も訪れたくなるような魅力的な”酒場”を一緒に作っていきましょう!


【運営:株式会社メティウスフーズについて】
ギリシア神話の「食」の神・メティウスの名を冠する当社は、平成8年創業。
現在は関東に15店舗の本格イタリア料理店を展開しています。 

\\★飲食人のわがままを叶えます!★//
「画一・簡略化されたチェーン店ではなく、専門性が高い店で働きたい!」
「給与や待遇が安定した環境で長く働きたい!」
そんな飲食人の2つのわがままを叶える、個人店と企業の”良いとこ取り”をしている会社です!

◆まるで個人店のような高い専門性◆
・使用する材料はすべてイタリア産or国産
・顔の見える生産者が製麺する生パスタ&店舗で自家製の手打ちパスタ
・絶妙な温度で仕上げる低温調理をはじめ、長年培ってきた調理のノウハウを伝授
・ワインはソムリエがこだわり、専門インポーターから直接仕入れ など…

代表自身が料理人だからこそ、提供するお料理にはとことんこだわっています。
企業でありながら、個人店に負けないハイレベルな一皿を提供できることが当社の強みです◎

また、各店舗のメニューや掲示物関連は全て自社オリジナル!
料理、店舗、スタッフたちの画像撮影は社内で行っています。
自分たちの力で一つ一つ創り上げていく楽しさ&ワクワクを大切にしています。

◆企業だからできる安定した環境◆
・短い時間(170時間/月ほど)での正規社員雇用
・子育てが落ち着いた方の前線復帰
・有給休暇消化(5日の義務化)の推進
・それぞれのライフワークバランス(副業可)の尊重の実現…など
一人ひとりが柔軟に、無理なく働くことができる環境を追求しています。

また、資格手当・家族手当など、各種手当も充実◎
能力や成果は評価し、結婚・出産などでライフスタイルが変化した時も、プライベートを大切にしながら仕事に打ち込めるように手当でサポートします!
スタッフの頑張りを見逃さない評価制度も整え、昇給は年1回。
目に見える形で頑張りが還元されるので、モチベーションを高く維持しながら仕事に打ち込めます!

「現場で働く人を大切にしたい。」
「スタッフ一人ひとりに、成長ややりがいを感じてほしい。」

それが、会社としての私たちの願いです。
そのために、スタッフに「ずっとここで働きたい」と思ってもらえるような職場づくりを心がけています!

==============
◎安定した経営基盤
◎スキルを磨ける環境
◎プライベートと両立できる待遇
==============
三拍子そろった当社で、あなたのわがままを叶えませんか★
ご応募をお待ちしています!
イタリア酒場 HIKAGEの詳細画像3
イタリア酒場 HIKAGEの詳細画像4
<応募先>イタリア酒場 HIKAGE
調理スタッフの募集
イタリア酒場 HIKAGE
イタリア酒場 HIKAGE [イタリアン]
竹芝駅より徒歩3分 浜松町駅より徒歩5分
調理スタッフ 月給26.4万円〜37万円