オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

「さとむすび」の求人情報

[ サトムスビ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 地方創生イベント型飲食店
客単価 1500円〜2000円 席数 75席〜100席
最寄駅 京急空港線 天空橋駅より徒歩3分 東京モノレール 天空橋駅より徒歩3分
勤務地 東京都大田区⽻⽥空港1-1-4 羽田イノベーションシティ 2階 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社インフォマート

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <地方創生イベント型飲食店> さとむすび

■□====================
2020年9月、羽田エリアの新しい複合施設内にOPEN★
日本各地の地方自治体とコラボした地方再生プロジェクト『さとむすび』
新規スタッフ3〜6名の募集です!調理スタッフは社員登用もあり!
====================■□


◆空の玄関口「羽田」で地方創生のカギとなる!◆
『さとむすび』は日本全国の地⽅⾃治体とコラボした新しいスタイルのお店。
羽田エリアにオープンした、今、話題の『羽田イノベーションシティ』の2階にございます。

日本には、47都道府県・1718の市町村があり、まだ知られていない素晴らしい「モノ」「コト」「トキ」がたくさんあります。
そうした「まだ知られていない価値」をたくさんの「ひと」に知ってもらうことで、日本中を笑顔でつなげるプロジェクトです。

3〜6ヵ月ごとのサイクルで、複数の⾃治体とコラボ。
地域に眠った⾷材を発掘し、それらを使った創作料理やご当地グルメをご提供。
バーカウンターを併設し、産地直送の果物を使用したスムージーや、カクテルなども提供します。
その地域ならではのグルメ・地ビール・地酒などのお酒に限らず、各地域のカルチャーなどさまざまな情報を発信していきます。

◆今だからこそ成功させたいプロジェクト◆
今回は販売方法も新しいスタイルへ。完全キャッシュレス店で、セルフオーダー、セルフ決済対応となります。
人の手を最大限に削減するところと人の手をしっかりかける部分、メリハリつけて対応するのが新しいスタイル★

『さとむすび』はコロナ禍で移動が制限されている今だからこそ、大いなる意義を持つプロジェクトです。
さまざまな災害に見舞われた地方の救済として、そして明日の日本を強くするためにも、この「地方創生」プロジェクトに参加してみませんか◎

◆新規スタッフはここが魅力◆
採用後にはしっかり研修もございます!
研修で親しくなり、絆が深まるのも魅力です♪
「お店を盛り上げ、成功させる」という共有の目標に向けて、一丸となって取り組む…
そんな楽しさ&やりがいを実感してみませんか!

【皆さんへメッセージ】
・地域貢献という意義を持って参加したい
・とにかく稼ぎたい
・食や文化に興味がある
……それぞれ動機は何でもOK♪

『さとむすび』の成功にあなたの力を必要としています★
まずはご応募お待ちしております!
<応募先>さとむすび

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。