オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「立川田田」の求人情報

[ タチカワダダ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ラーメン店
客単価 500円〜1000円 席数 10席〜15席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 多摩都市モノレール 立川南駅より徒歩5分 JR中央線 立川駅より徒歩5分
勤務地 東京都立川市柴崎町2‐3‐2 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社AZism

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン店> 立川田田

**************************
2021年中4店舗オープン予定!
事業拡大のため社員積極採用スタート★
**************************


【ラーメン田田】
がっつり系のラーメン店として地域の皆様に愛されておかげさまで元気に営業中!
立川駅南口から徒歩5分で通勤便利な立地です。

~店舗拡大に伴う増員募集!~
ラーメンブランドは『横浜家系ラーメン大和家』をはじめ『高尾タンメン イタダキ』『ラーメン田田』の個性あふれる3ブランドを展開中。
各ブランドで毎年2~4店舗を出店しており、2021年中にも新たに4店舗をオープン予定。
そのため10名以上の方を採用したいと考えています。

~充実の教育体制!~
しっかりとしたマニュアルや教育により、未経験者の方でも安心して業務を覚えていただけます。
「お客さまに美味しいラーメンを召し上がってもらいたい!」ということに本気になれる方であればどんな方でも大歓迎です。



【運営会社:株式会社AZism(エーゼットイズム)】
1986年4月創業、店舗数51店舗、従業員数668人。
事業内容:飲食事業(ラーメン・居酒屋)/エンターテイメント事業/フィットネス事業

~企業理念~
お客さま、従業員、家族の幸せのため、
日々努力し、社会貢献を目指す、人間集団。

飲食事業・エンターテイメント事業を主軸とし、どちらも順調な運営を続けていますが、ゴールはスタッフ一人ひとりの“幸せ環境”です!
スタッフ一人ひとりに一生懸命に関わっていき、お互いに楽しく生きていける環境を見つけていきたく思っております。

創業から30年以上が経過した今、「100年続く企業」を目指して時流適応し続け、人間成長できる企業創りを目指しています。強さよりもしなやかに柔軟に、その時代のお客さまが求めるものをキャッチして変化に対応していきます。

時代が大きく動いた2020年。価値観が根底から変わってしまうような出来事もありますが、AZismは今だからこそ挑戦します。
2021年に4店舗オープンが決定。事業拡大し、雇用を生み出し、新しい日常に必要とされる店舗・企業を作っていきます。あなたの参加をお待ちしています!

【運営ブランド一覧】
■横浜家系ラーメン大和家:14店舗
■高尾タンメン イタダキ:2店舗
■ラーメン田田:3店舗
■串カツ田中:3店舗
■ダンダダン酒場:4店舗
■春巻夜市:1店舗
<応募先>立川田田

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。