オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. スタジアムカフェ

「スタジアムカフェ」の求人情報

[ スタジアムカフェ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ハンバーガー、パンケーキ、サンド、日替わりランチ
客単価 1000円〜1500円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 外苑前駅より徒歩5分 JR総武線 千駄ケ谷駅より徒歩15分
勤務地 東京都新宿区霞ケ丘町4-1 日本青年館・JSCビル 1階 [地図]
定休日 なし
運営 ワンフォーオール(株)

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ハンバーガー、パンケーキ、サンド、日替わりランチ> スタジアムカフェ

☆☆・◆・☆☆・◆・☆☆・◆・☆☆・◆・☆☆・◆・☆☆
目の前は神宮球場!すぐ隣に新国立競技場!秩父宮ラグビー場もそば!
スポーツ好きには最高の環境にある、活気あふれるカフェ◎
ハンバーガーのほか、多彩なメニューを手作りでご提供しています!
☆☆・◆・☆☆・◆・☆☆・◆・☆☆・◆・☆☆・◆・☆☆


東京メトロ 外苑前駅から歩いて5分、神宮外苑。
ヤクルトスワローズの本拠地である神宮球場の目の前にある、日本青年館の1階にある『スタジアムカフェ』は、野球ファンにはお馴染みのスポット♪
コロナが落ち着いてきた今、お客様も戻り、多忙な時間も増えてきました。
忙しいとはいっても19時閉店で、プライベートも大切に働ける環境です。
ぜひ一緒に、好きなことや得意なことをいかして働きませんか?

☆◆ スポーツ好きが集う楽しいお店 ◆☆
神宮球場を訪れる野球ファンはもちろん、すぐ近くに新国立競技場や秩父宮ラグビー場があるので、野球以外のスポーツファンにも大人気。
スポーツ選手や関係者もご来店され、ご好評をいただいています☆
スタッフもお客様も気さくな方が多く、スポーツ好きには最高の職場ですよ♪

さらに、ビルの上にはホテルやホールなどもあることから、宿泊客や舞台ファンなどもご来店。
ランチタイムには近隣にお勤めのオフィスワーカーもいらっしゃるので、日々さまざまなお客様で賑わっています◎

☆◆ スタジアムの雰囲気いっぱいの店内 ◆☆
『スタジアムカフェ』の正面は日本青年館の1階ロビーに面していて、大きな窓ガラスの向こうにはスタジアム通りが見えるのでとても開放的な雰囲気。
ロビーに面する形で並ぶテーブル席は、まるでテラス席。
さらに店内奥は半地下状になっていて、階段を降りる形でテーブル席が並びます。
まるでスタジアムの観覧席のような雰囲気で、観戦の興奮が持続する店内はお客様に好評◎
モニター4台とプロジェクターを完備しているので、ビールや料理を楽しみながら臨場感たっぷりのスポーツ観戦も楽しめる空間です。

☆◆ 朝から夜まで楽しめる多彩なメニュー ◆☆
人気メニューは、アメリカのボールパークにいる気分を味わえるハンバーガーやホットドッグ。
そのほか、パンケーキやサンドウィッチ、日替わりランチやアサイーボール、自家製ドリンクなど多彩にご用意。
モーニングからランチ、カフェ、アルコールと一緒に楽しめるおつまみなど…。
オールデイでご満足いただけるメニューを取り揃えています。
どれも手作りをモットーとしているので、着実にスキルが身につきますよ。

また、チャレンジ精神がある方は、日替わりランチをはじめとした新メニュー開発にも携わってくださいね♪
あなたが考えたメニューが、次の人気No.1になるかもしれませんよ!?

~* 安定して長く働きたい方をお待ちしています *~
『スタジアムカフェ』は法人経営で、運営状況は非常に安定しています。
将来を気にせず、安心して長く働けるカフェを探しているという方にはピッタリ☆
やる気と誠実さがある方には、どんどんお仕事をお任せして、給与面でしっかりお応えしていきます!
腰を据えてスキルアップを目指せる上、お店とお客様を愛し、一生懸命働いてくれる方には店長へキャリアアップするチャンスもありますよ◎

スタッフはみんな明るく、お客様にも親しみを持ってコミュニケーションを取っています。
人と接することが好きな方、調理が好きで向上心のある方…
私たちと一緒に素敵なカフェを作りませんか?


▼▽ 少しでも興味を持たれたら、まずは【応募画面へ】をクリック ▽▼
あなたとお会いできるのを楽しみにしています!

お店からの投稿

  • スタジアムカフェ

    まかないはその日の気分に合わせて好きなものを選べるので、スタッフの楽しみの一つ!! キッチンスタッフが幸せなまかないを作ってくれます!!

    まかない
    2021/03/01
<応募先>スタジアムカフェ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。