オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

「麺屋 琥珀」の求人情報

[ メンヤ コハク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 煮干しラーメン
客単価 500円〜1000円 席数 10席未満
最寄駅 京王線 初台駅より徒歩3分 京王新線 初台駅より徒歩3分
勤務地 東京都渋谷区初台1-34-1 [地図]
定休日 年末年始
運営 麺屋 琥珀

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <煮干しラーメン> 麺屋 琥珀

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2020年7月にオープンしたおしゃれなラーメン屋!
人気ラーメンブランドの系列店◎
業績好調によりスタッフを募集します!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


◇◆麺屋 琥珀◆◇
都内で大人気の煮干しそばブランド「煮干しそば 虎愼」「煮干しそば 虎空」
その系譜を受け継ぎ、渋谷エリアに新たに誕生した煮干しそば店です!
煮干しがしっかりと効いた「煮干しそば」をはじめ
「鶏白湯」や「つけ麺」などバリエーション豊かにご用意。
濃い味、さっぱりとした味、それぞれを求める幅広い客層に合わせてメニューも改良を続けていきます!

〜◆細部までこだわった内装&インテリア◆〜
外観は、ガラスがはめ込まれた木目調の引き戸が目を引くデザイン。
内装の椅子や配色デザインもナチュラルなものに統一した、カフェのような雰囲気が自慢です。
爽やかな解放感ある雰囲気ながらも、外から中が見えすぎないように設計。
お食事中の様子を見られることがないので、女性の方やお1人様にも安心してご利用いただけます♪

==============
ラーメン業態・飲食未経験の方大歓迎です!
==============

7月に生まれたばかりの【麺屋 琥珀】
すでに多くの方にご好評をいただき、夫婦2人ではとても手が回らない繁盛ぶり!
お店のスターティングメンバーとして、あなたの手を貸してください!
これからも長く愛される人気店として、お店を一緒に創っていく経験ができるチャンスです。
基本的な知識・技術や心構えなど丁寧に研修します。
「新しい境地で、ゼロから技術を磨きたい!」
そんな情熱をお持ちの方は大歓迎です!

\ご応募お待ちしています!/
<応募先>麺屋 琥珀

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。