オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 18:27]

「くしや串元」の求人情報

[ クシヤクシゲン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼き鳥、居酒屋、朝〆信玄鶏
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 池袋駅より徒歩3分 
勤務地 東京都豊島区西池袋3-25-8 町田ビル 2F [地図]
定休日 日曜
運営 フードスコープジャパン株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼き鳥、居酒屋、朝〆信玄鶏> くしや串元

池袋駅から徒歩3分。小さな入口の大人の隠れ家のような居酒屋でカウンター、テーブル席でゆったりお楽しみいただけるお店です。

人気メニューは朝挽きの新鮮な信玄鶏の炭火焼。

炭火焼以外のこだわり料理も日替りでご用意します。

元バーテンダーの店主がセレクトしたお酒も充実しており、お酒にも詳しくなれます。

会社や友人との飲み会、デートや接待、貸切宴会など幅広くご利用頂けるお店です。

カウンター席もあるので、お客様とコミュニケーションをとりながら調理もできます。

調理スタッフとして、串打ち、焼き、仕入れをお願いします。

料理人としての幅を広げるチャンスに溢れた環境となっています。

将来自分のお店を持ちたい方、向上心をお持ちの方、焼き鳥の知識を付けたい方、料理を通して人を喜ばせたい方、大歓迎です!
<応募先>くしや串元

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。