オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:45]

NEW! ≪出店拡大に向けて人員強化◎鮨職人大歓迎◎月給50万円~≫若手大将が率いる高級鮨店★日曜定休

「鮨 こう介 」の求人情報

[ スシ コウスケ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ミシュランを狙う高級鮨店
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
最寄駅 JR山手線 新宿駅より徒歩3分 JR中央線 新宿駅より徒歩3分
勤務地 東京都新宿区西新宿1-15-8 第3セイコービルB1 [地図]
定休日 日曜
実力派の若手大将が率いるお店です
実力派の若手大将が率いるお店です

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給50万円〜70万円 ◆昇給あり
◆インセンティブ制度あり
◆交通費全額支給
◆住宅手当あり3万円(会社都合による転居の場合)
◆引越代負担
インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費全額支給
応募資格 ◆鮨職人経験のある方
勤務時間 13:00〜23:00(シフト制・休憩あり)
実働8時間・残業1日平均1~2h程度
休日・休暇 ◆月7~9日
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆特別休暇
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 特別休暇 月8日以上休み
待遇 ◆まかないあり
◆制服貸与
◆独立支援制度あり
◆旅行などの社内イベントあり
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
■□■==============
新店OPENに向けて人員強化中!
お店の立上げ携わるチャンスあり★
実力派の大将のもとで学べる!
客単2~3万円の店舗での板長経験者は即面接可能です◎
==============■□■


【仕事内容】
仕込みから盛り付けまで、スキルや経験に応じてお任せしていきます。
ゆくゆくは大将として、調理場をお任せしたいと考えています。
当店の技術・味の継承者として、腕をふるっていってください!

【ここにも注目】
・接客スキルを磨きたい方必見
お客様との距離も近いため、コミュニケーションスキルが身につきます。
・高級鮨で調理の経験がある方
・カウンターで接客できる方
・自分のお客様を作れる方
ぜひ、当店で実力を発揮してください!

・事業拡大計画アリ!
今後もスピードを落とすことなく、さらに成長していきます。
人員が集まり次第、銀座エリアでの新規出店も計画中◎
『鮨こう介』が手掛ける新店舗に、立ち上げスタッフとして携われるチャンスがありますよ!

・社内独立も全力でバックアップ
「自分でお店を回していきたい」そんな想いのある方は大歓迎です。
飲食人なら一度は夢見る独立。
あなたの「やりたい」や「夢」をしっかり支援していきます。
今まで培った独立ノウハウを余すことなく伝授します。

【こんな方を歓迎します】
・高級鮨で経験のある方
・今までの経験・スキルを存分にいかしたい方
・接客スキルを磨きたい方
・一緒にお店作りできる方
・お客様に喜んでいただくのが好きな方

少しでも興味を持ってくださった方、まずはご応募ください。
あなたとお会いできるのを楽しみにしております!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 寿司技術 盛り付け技術 高級食材の知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 お茶(日本茶・紅茶など)の知識 魚の知識 食器の知識 テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>鮨 こう介 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <ミシュランを狙う高級鮨店> 鮨 こう介

お客様に非日常を提供します
お客様に非日常を提供します
◆◆=============◆◆
銀座・赤坂の三ツ星レストランで修業、数々のミシュラン店で腕を磨いた安部憲介が大将を務めます。
「旨味」を高濃度に凝縮させた逸品料理と高度な技術を盛り込んだ絶品の食をご提供します。

経験・スキル・人柄すべてを重視◎
若手大将の元でスキルアップできる環境です!
銀座での新店OPENに向けて鮨職人を積極採用中★
◆◆=============◆◆


『鮨 こう介』は、2022年4月6日にオープンした高級鮨店。
客単価は2万円以上で10席程度の小さなお店です。
カウンターメインのお店で、お客様との距離が近いのでスキルと接客力が求められます。
来ていただいたお客様に「“非日常”を提供し、お店とあなたにファンになってお帰りいただく」そんなお店作りをしたいと思っております。
他では味わうことのできない、「料理」や「体験」を一緒に考えて作り上げていきましょう。

◇落ち着いた雰囲気で楽しむこだわりの鮨◇
店内は新宿の喧騒を忘れられる落ち着いた雰囲気。
広めのカウンター席で、くつろぎのひと時をお過ごしいただけます。

看板握り≪のどぐろ握り≫は、丸1日かけて昆布締めにしています。
身を引き締め旨味を引き出し、藻塩を振って高温の炭で皮目をパリッと焼き上げた自慢の一品です。
他にも、手間暇をかけて仕込んだネタを使用し、お客様に極上の美味しさを楽しんでいただきます。

◇30代の若手大将が率いるお店です◇
大将を務める安部憲介は、2004年に調理師専門学校卒業。
銀座や赤坂の三つ星レストランで修業を積み、数々のミシュラン店で腕を磨きました。
25歳で独立し、割烹料理屋を10年経営。
料理人として培ってきた知識や技術を駆使し、素材の「旨味」を凝縮させた逸品料理と絶品の鮨をご提供。
確かな実力と若い感性を活かし、江戸前とは一味違ったイノベーティブな鮨をお届けします。

◆実力をしっかり評価◆
インセンティブ制度の導入で、基本給の他にお店の売り上げに応じて給与がUPします!
自分自身の料理や接客が、直にお給与に反映されますので高給も目指せます♪

◆お店作りにご協力いただける方を大募集◆
募集するのは大将・調理スタッフ・ホールスタッフです。
これから有名になるお店の第一歩として、お店作りできます。
主役は“あなた”です。

【株式会社Starlit sky について】
飲食店の運営・飲食店のコンサルティング・広告代理店業を中心とした事業を展開しています。
2015年の設立からわずか8年目のまだまだ若い会社ですが、全国に40店舗を展開する大手飲食法人に成長!
「食と空間にこだわり、最高のサービスを提供する」ことをモットーに掲げ、今後も事業を拡大していく計画です◎
これからの会社の成長を、支えてくれる新メンバーを募集しています!

【自分のお店を持ちたい方必見】
「本気で独立するために、どん欲に学びたい」そんな想いの方をしっかり支援します。
技術はもちろん、経営・独立ノウハウをイチからしっかりお伝えします。
アツい想いのある方は、せひいらしてくださいね!

【求職者の皆さまへメッセージ】
「常に考えて、お客さまが楽しみながらも感動するものを作り上げていきたい」という方を募集します。
もちろん初めてなら知識・技術がないのは当たり前なので、やる気だけ持って来ていただければ大丈夫です。
将来教えたことをなぞってばかりの人ではなく、さらに進化・昇華させるような人になっていただくようしっかりとお教えいたします。
当店で、和気あいあいと楽しみながら学んでいきましょう。

ご応募お待ちしております!
カウンターメインの落ち着いた雰囲気
カウンターメインの落ち着いた雰囲気
新鮮なネタを多数ご用意◎
新鮮なネタを多数ご用意◎
手間暇をかけて素材の旨味を凝縮
手間暇をかけて素材の旨味を凝縮
自慢の鮨と一品料理と提供します
自慢の鮨と一品料理と提供します
江戸前とは違った創造性あふれる料理が自慢
江戸前とは違った創造性あふれる料理が自慢
料理人として学びの多い環境です!
料理人として学びの多い環境です!
<応募先>鮨 こう介
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
鮨 こう介
鮨 こう介 [ミシュランを狙う高級鮨店]
新宿駅より徒歩3分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給50万円〜70万円