オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:12月10日 13:05]

「鮨 こう介 」の求人情報

[ スシ コウスケ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ミシュランを狙う高級鮨店
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
最寄駅 JR山手線 新宿駅より徒歩3分 JR中央線 新宿駅より徒歩3分
勤務地 東京都新宿区西新宿1-15-8 第3セイコービルB1 [地図]
定休日 日曜

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ミシュランを狙う高級鮨店> 鮨 こう介

◆◆=============◆◆
2022年4月6日にOPENしたばかり◎

銀座・赤坂の三ツ星レストランで修業、数々のミシュラン店で腕を磨いた安部憲介が大将を務めます。
「旨味」を高濃度に凝縮させた逸品料理と高度な技術を盛り込んだ絶品の食をご提供します。

経験・スキル・人柄すべてを重視◎
若手大将の元でスキルアップできる環境です!

◆◆=============◆◆


『鮨 こう介』は、2022年4月6日にオープンした高級鮨店。
客単価は2万円以上で10席程度の小さなお店です。
カウンターメインのお店で、お客様との距離が近いのでスキルと接客力が求められます。
来ていただいたお客様に「“非日常”を提供し、お店とあなたにファンになってお帰りいただく」そんなお店作りをしたいと思っております。
他では味わうことのできない、「料理」や「体験」を一緒に考えて作り上げていきましょう。

◇落ち着いた雰囲気で楽しむこだわりの鮨◇
店内は新宿の喧騒を忘れられる落ち着いた雰囲気。
広めのカウンター席で、くつろぎのひと時をお過ごしいただけます。

看板握り≪のどぐろ握り≫は、丸1日かけて昆布締めにしています。
身を引き締め旨味を引き出し、藻塩を振って高温の炭で皮目をパリッと焼き上げた自慢の一品です。
他にも、手間暇をかけて仕込んだネタを使用し、お客様に極上の美味しさを楽しんでいただきます。

◇30代の若手大将が率いるお店です◇
大将を務める安部憲介は、2004年に調理師専門学校卒業。
銀座や赤坂の三つ星レストランで修業を積み、数々のミシュラン店で腕を磨きました。
25歳で独立し、割烹料理屋を10年経営。
料理人として培ってきた知識や技術を駆使し、素材の「旨味」を凝縮させた逸品料理と絶品の鮨をご提供。
確かな実力と若い感性を活かし、江戸前とは一味違ったイノベーティブな鮨をお届けします。

◆実力をしっかり評価◆
インセンティブ制度の導入で、基本給の他にお店の売り上げに応じて給与がUPします!
自分自身の料理や接客が、直にお給与に反映されますので高給も目指せます♪

◆お店作りにご協力いただける方を大募集◆
募集するのは大将・調理スタッフ・ホールスタッフです。
これから有名になるお店の第一歩として、お店作りできます。
主役は“あなた”です。

【勢いのある会社で働きませんか?】
店舗拡大も計画している、成長企業です。
飲食店経営・広告代理店業・飲食店コンサルティング業を展開する安定母体の元、飲食店業界を盛り上げていきましょう。
あなた自身も、スキルや知識が身につく環境ですよ。

【自分のお店を持ちたい方必見】
「本気で独立するために、どん欲に学びたい」そんな想いの方をしっかり支援します。
技術はもちろん、経営・独立ノウハウをイチからしっかりお伝えします。
アツい想いのある方は、せひいらしてくださいね!

【求職者の皆さまへメッセージ】
「常に考えて、お客さまが楽しみながらも感動するものを作り上げていきたい」という方を募集します。
もちろん初めてなら知識・技術がないのは当たり前なので、やる気だけ持って来ていただければ大丈夫です。
将来教えたことをなぞってばかりの人ではなく、さらに進化・昇華させるような人になっていただくようしっかりとお教えいたします。
当店で、和気あいあいと楽しみながら学んでいきましょう。

ご応募お待ちしております!
<応募先>鮨 こう介

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。