オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 08:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. いちご一会浅草雷門店

「いちご一会浅草雷門店」の求人情報

[ イチゴイチエアサクサカミナリモンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 ケーキ・甘味の販売
客単価 500円〜1000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 浅草駅より徒歩1分 東武伊勢崎線 浅草駅より徒歩1分
勤務地 東京都台東区雷門2-18-15 1F [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社いちご一会

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ケーキ・甘味の販売> いちご一会浅草雷門店

■□■□■□■□■□
自社農園栽培素材にこだわるスイーツ販売店☆
2020年10月にオープン!製菓経験者を積極採用中!!
■□■□■□■□■□


『いちご一会 浅草雷門店 』
場所は浅草駅から歩いて1分の好立地!
駅を降りた先、雷門のすぐ近くに10月オープンしました。

自社農園栽培の素材にこだわるスイーツ販売店!
自社で運営する農園で栽培した苺などのフルーツを贅沢に使用します。
手作りのケーキを始め、自家製バター餅で作ったバリエーション豊かな大福など、観光地ならではの需要も考えたメニュー構成を考えています。

ターゲット層は、観光客をメインに、浅草周辺にお住まいの地域の方々。
幅広い年齢層の方が集まるエリアなので、接客〜メニュー作りまで、試行錯誤することは多くあります。
正社員スタッフには、パティシエや和菓子製造の知識や経験を活かして、お店創りに励んでいただきたいです。

■□ 実力により、早い段階で高給与へ □■
20代〜30代の若手スタッフでも応募はOKです。
勤続年数に問わられず、あなたの経験や能力を高く評価し、それ相応の給与をお渡ししたいと考えています。
勿論、随時昇給もしていきますので、スキル向上を目指して下さい。

【 株式会社シンエイ 】
主に立川市で不動産事業や飲食事業を展開する企業です。
立川の自社ビル内、武蔵村山、浅草の店舗だけでなく、百貨店や駅ナカでの催事にも積極的に出店中。苺をメインに栽培している自社農園も拡大し、販路もどんどん広げています。

このご時世ではありますが、経営も安定しており、会社としても現在勢いがあります。
そのため、ご自身の頑張り次第で、勤続期間にかかわらず随時昇給することが可能です。

社員希望の方には、店舗スタッフとしてだけではなく、企業の一員として頑張って欲しいと考えています。
アルバイトスタートも歓迎です。お客様の笑顔を私達で作っていきましょう!

ぜひお気軽にご応募ください。
(お問い合わせは立川本社ビル内の系列店「鉄板懐石松阪」TEL:042-846-8333にて承ります)
<応募先>いちご一会浅草雷門店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。