オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 08:40]

「熊の焼鳥」の求人情報

[ クマノヤキトリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 ”日本初”会員制焼鳥店の東京1号店
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 中目黒駅より徒歩5分 東急東横線 中目黒駅より徒歩5分
勤務地 東京都目黒区上目黒2-44-24 COMS中目黒 2階 [地図]
運営 株式会社国際グループ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <”日本初”会員制焼鳥店の東京1号店> 熊の焼鳥

=============
予約が取れない超人気店!
新規出店・海外進出の予定あり◎
将来性バツグンの会社でチャンスを掴める!
=============


『熊の焼鳥』は、2014年8月に大阪でOPENした会員制の焼鳥店◎
食べログ【日本の百名店】人気焼鳥ランキングにて、2年連続で第1位に選出されました!当店は、そんな人気店の東京第1号店。
今後は東京でのさらなる出店、そして海外・中国への進出も予定しています!
事業拡大に伴い、新たな仲間を大募集★
新店のオープニングスタッフとしての活躍も可能です◎

◆素材の鮮度にこだわりアリ!
オープン直後から連日満席!予約困難な人気のお店です。
メニューにはお店のマスコット「くーま君」をあしらい、インスタ映えもバツグン♪

鶏肉は鮮度のよいものだけを仕入れ、丁寧に串打ち。部位ごとに合わせて火入れを調整しています。
紀州備長炭の香りをまとった焼鳥は、食べると上品な香りが口の中に広がる逸品です◎

希少部位も楽しめる「鶏刺し」は事前予約必須の人気メニュー。
こだわりが詰まった〆の「たまごかけご飯」は、まだ鶏卵になる前の超新鮮な黄身の素「キンカン」を使用。
くーま君のぬいぐるみが背負うボトルに入った自家製醤油とともにお楽しみいただきます。

鮮度と美味しさにこだわったメニューはお客様からも大好評◎
リピーターとなって通ってくださる方も多いので、お店はいつも常連さんで賑わっています!

≪★当店で働くポイント★≫
未経験者OK◎高給与を目指してスキルUP

未経験の方も月給27万円スタート!ゼロからサポートする体制が整っているので、しっかりスキルが身につきます。
業務の習得に応じて給与もUP◎頑張りや成果が目に見える形で評価されるので、やりがいも十分!
高いモチベーションを維持しながら仕事に取り組めます。

各地で姉妹店を運営◎新規出店予定もあり!
『熊の焼鳥 106』をはじめ、大阪2店舗、名古屋1店舗、京都1店舗を運営しています。
2022年8月に東京2号店のオープンが決定◎
さらに、年内には海外・中国への出店も決定しています!

当社の企業力・ブランド力を活かして、今後も店舗を展開していきます。
これからさらに活躍のチャンスやフィールドが広がっていく、将来性バツグンの会社です!
キャリアアップ、スキルアップを目指す方も、確かな手ごたえを感じながら働いていただけます◎

20~40代のスタッフが活躍中!
社員は20~40代、アルバイトは20代の学生が多く活躍しています。
スタッフ同士の仲も良く、雰囲気のいい職場です。
ラフな感じもありますが、協力するところはしっかり、メリハリをつけながら楽しく働いています。
一人ひとりの考えをしっかり聞いてくれるので、意見を言いやすく、風通しの良い環境です◎

~働くスタッフの声~
副店長/29歳
飲食店アルバイトから社員として数年間料理に携わった後、『熊の焼鳥 本店(106)』で修業しました。
中目黒のオープニングスタッフとして、主にメインの焼き場を担当しています。
現在は副店長としても店舗に従事していますが、新店舗・海外店舗の店長へ昇進が決まっています!
頑張る人がチャンスを掴める、やりがいの大きい環境です。

店長/入社4年目
チャンスが多いところがこの会社の魅力です!
実際に、自分も料理長という立場から店舗を任せられるようになり、海外の店長も経験させてもらいました。
これからも、さまざまなことにチャレンジしていくこの会社と、一緒に成長&成功していきたいです!

≪★採用担当者からのメッセージ★≫
当社の経営理念は、「喜びと感動の創造、感謝の共想」。経営ビジョンは「Will Be Super Happy」!
目の前の人を喜ばせ、感動させること。そして、感謝の気持ちを持ち続け、お互いを思いやることを大切にしています。
人を喜ばせることが自分自身の喜びであり、その喜びを通じて幸せを感じるチームです。
こうした私たちの想いに共感し、一緒に「Super Happy」を生み出してくれる方を歓迎いたします。

「目の前の人を笑顔にしたい」「人を喜ばせることが好き」…
そんな方は、ぜひ私たちと一緒に働きましょう!あなたのご応募をお待ちしています◎
<応募先>熊の焼鳥

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。