オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. NEO JAPANESE STANDARD(ネオジャパ)

「NEO JAPANESE STANDARD(ネオジャパ)」の求人情報

[ ネオジャパニーズスタンダード ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 日本酒バル
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR総武線 千葉駅より徒歩8分 千葉都市モノレール1号線 葭川公園駅より徒歩2分
勤務地 千葉県千葉市中央区富士見2-8-8 橘ビル1階 [地図]
運営 株式会社JAPSY

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本酒バル> NEO JAPANESE STANDARD(ネオジャパ)

千葉を中心に日本酒バルや鉄板居酒屋など
様々な業態の飲食店を展開する『株式会社JAPSY』


「ちょっと小粋で新しい」がテーマの日本酒バル『NEO JAPANESE STANDARD(ネオジャパ)』。
ライヴ感あふれる鉄板を目の前で感じることが出来る、隠れ家的大衆鉄板酒場『TEPPAN 筋クリート』。
ナポリタン専門店として有名な『スパゲッティーのパンチョ』。
"惚れて通えば千里も一里"と、メディアで話題沸騰中の食のセレクトショップ『一里』など。
様々な業態の飲食店を千葉県内で6店舗展開しています。

コロナ禍においてもチャレンジを続ける当社で、一緒に夢に向かって挑戦してくれる心強い仲間を募集中!
これからも飲食で千葉を元気にすることを目指して、年内には新規オープンを3店舗予定するなど事業拡大を計画しています。
やる気がある方なら未経験でも歓迎です!
自由度が高く個性を大切にしながら働ける、楽しい環境ですよ★

◇◆30種以上の日本酒と、活きのいいスタッフが大好評◎ ネオジャパ◆◇

『NEO JAPANESE STANDARD(ネオジャパ)』は、「王道」だけど「ちょっと小粋で新しい」がテーマの小粋な日本酒バルです。
素材にこだわった新鮮な料理と、常時30種以上はそろっている日本酒が自慢で、素敵な常連さんも多く、いつも地元の人で賑わっています!

元気のいいスタッフもお店の売りで、他店の方が接客を参考にしようと来店することもあるほど。
「今の自分を変えたい!」と思っている方は、きっと素敵に生まれ変わり、千葉の有名人になれちゃいますよ!?
ひとり暮らしを始めたい方も応援しますので、地方出身者も活躍中★
未経験の方でも一生懸命育てますので、一緒に成長していきましょう!

【運営会社:株式会社JAPSY】
当社が最も重要視しているのは「人」の魅力です。
スタッフの人間的な魅力に惹かれて、お客様にご来店していただけるように、
◆素直であること
◆嘘をつかないこと
◆感謝できる人であること

この3つの約束事を、入社時から徹底して教育しています。

この約束さえ守っていただければ、あとは【個性】を思う存分発揮して働けるのが当社の自慢のひとつ。
堅苦しいマニュアルはありません!
髪型やヒゲ、ピアスなどのファッションも自由です!
目の前のお客様一人ひとりのことを考え、遊び心を大切に楽しく働いてください。

また、株式会社JAPSYは社員一人ひとりの【夢】も大切にしています!
ぜひあなたの夢を聞かせてください。
まだ夢が見つからないという方は、一緒に夢を見つけましょう!

前向きに考えながら行動できる方なら、夢に向かって一生懸命取り組んでいる方はもちろん、まだまだ夢が見つかっていないまっさらな方も大歓迎です!

■採用担当者の想い
チームワークを大切にお店を盛り上げて、お客様に喜んでいただき、お店を好きになってもらいたい。どの店舗も、そんな思いで運営しています。
お客様一人ひとりを大切にするのと同じように、スタッフ一人ひとりのことも大切にしているので、社員それぞれの夢や個性を否定することはありません。
本気で取り組んでいること、本当に好きなことを尊重し合う環境です。

夢を叶えるために仲間とともに自分自身を磨いていける方、そして常にチャレンジを続ける当社をこれから一緒に大きくしていきたい!という気持ちを持っている方をお待ちしています!
「キッチンだけ」「ホールだけ」という垣根はなく、接客から調理、お店の数字に関することや人材教育など、店舗の運営に関するすべてを学べるので、将来独立を考えている方にはピッタリの環境です◎

↓↓↓会社HP↓↓↓ 一度見てみてくださいね♪
https://japsy.official.ec/

▽▽▽▽▽▽▽▽▽
独立希望者必見!!!
▽▽▽▽▽▽▽▽▽
★社内独立制度で全力サポート★
ゆくゆくは自分のお店を持ちたいという夢を持つ、独立希望者に朗報です!
株式会社JAPSYでは社内独立制度で、あなたの夢を応援しています。
複数店舗を持ち、新店出店も続々計画中のため、チャンスは多数。

「独立したいけど自己資金がない」
「店舗や人材を用意するのが大変」
「自分のお店が軌道に乗るまでどうしよう」

そんな心配は一切ありません!
お店は軌道に乗せた後で、あなたにお任せします。
同じポジションを目標とする仲間たちと、切磋琢磨しながら自分を高めていけますよ◎

ご興味のある方、まずはお気軽にご応募ください!
<応募先>NEO JAPANESE STANDARD(ネオジャパ)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。