オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 16:30]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 株式会社シンクロ・キャリア (就職支援会社)

「株式会社シンクロ・キャリア (就職支援会社)」の求人情報

[ シンクロキャリア ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 寿司
勤務地 港区 

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

紹介会社の特徴 <寿司> 株式会社シンクロ・キャリア (就職支援会社)

--------------------------
◎新規事業展開に伴い、料理長として寿司職人(経験者)を募集◎
あなたの経験やスキル、人脈をフルで活かせる環境です!
--------------------------


介護・福祉・保険事業をメインで展開している企業で、新たな事業展開として初めて飲食事業に参入することになりました。
太陽光発電のよる電気の売却により、安定的な収益を実現している会社で、これまでも福祉事業の買収などを行った実績があります。

今回は寿司店舗の開業を予定し、すでに物件を確保。
単なる高級店ではなく、これからの時代のニーズに合わせて新しいチャレンジに満ちた店舗にしたいと考えています。

~★当社のここがポイント★~
◎月7~8日休み&午後から勤務で深夜営業なし!
◎賞与は月給の3カ月分支給!
◎介護や福祉をベースとした安定経営!
◎新規事業なので、あなたにお店を一任します!

<事業内容>
■介護事業
■太陽光発電事業
■保険事業
■歯科・訪問歯科事業
■幼稚園運営事業

代表はまだ30代。風通しの極めて良い、若さにあふれた会社です。
基本的に運営をすべてお任せするので、自分自身で考えて実行し、新しい方法などを提唱して実践していくような姿勢の方、ベンチャー精神のある方をお待ちしています。

※勤務地:東京都港区



こちらの求人は、紹介会社『株式会社シンクロ・キャリア』が自信を持ってご紹介いたします!!

--------------------------
飲食業界専門の人材紹介なら『株式会社シンクロ・キャリア』
--------------------------


転職を検討されている方へ、高待遇の非公開求人多数!
勤務時間の実態を確認したい…でも直接企業へ聞きにくい…
時間と労力のかかる企業との交渉は、シンクロ・キャリアにお任せください。
安心のフォローで、あなたにピッタリの飲食企業への転職を叶えます!



ご紹介の流れ

【エントリー】
求人@飲食店.COMよりエントリーください。

【当社にてご面談】
経験豊富なプロのアドバイザーが面談をさせていただきます。

【求人ご紹介】
ご要望やご経験をヒアリングしピッタリの職場をご紹介します。
企業の実情や雰囲気・風土などもご説明します。

【面接】
面接対策や面接同行も行っています。

【内定】
給与等の条件面や入社日等はすべてシンクロ・キャリアが交渉します。

【ご入社】
入社後のご不安等があれば継続的にフォローいたします。
<応募先>株式会社シンクロ・キャリア (就職支援会社)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。