オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:23]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. シュラスコレストラン カレンドゥラ

「シュラスコレストラン カレンドゥラ」の求人情報

[ シュラスコレストラン カレンドゥラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 ブラジル式BBQ シュラスコ!
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR高崎線 大宮駅より徒歩5分 東武野田線 北大宮駅より徒歩15分
勤務地 埼玉県さいたま市大宮区宮町2-8-2 第9 松ビル 2階 [地図]
運営 株式会社忠吉

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ブラジル式BBQ シュラスコ!> シュラスコレストラン カレンドゥラ

コロナ過でも業績好調・新規出店に伴い店長&店長候補を募集

コロナ過の1年で3店舗の新業態を出店し、また新たに新店舗を6月に出店決定!!

これまでは新宿を中心に都内5店舗、焼肉・焼鳥・寿司・串揚げ・しゃぶしゃぶ・から揚げ・餃子など多種多様な業態にチャレンジしながら着実に成長を続けてきました。

12年間つちかったノウハウで新たに出店するにあたり店長&店長候補を募集しています。

「そして独立支援&新規出店スピードを加速させたいと考えてます。」

独立したい!お店を持ちたい方を積極採用

「独立するまでの障害は何ですか?」
開業運転資金?人材確保?店舗探し?
他にも様々ありますが1つ断言できるのは、どれも非常に困難です。
・開業資金
融資を受ける必要はありますが頭金を貯めるだけでも数年。
・運転資金
やっとの思いでオープンしてもいきなり繁盛するとは限りません多くのお店が軌道にのるまで約2~3年必要と考えているでしょう。
・倒産リスク
飲食店はオープンから1年以内に7割、3年以内に9割が閉店していると言われています。

弊社の12年出店を続けている実績、一時の勢いで拡大したお店の多くは時間と共に消えていきました。
必要なのは勢いだけではなく着実な継続性です。
全てをサポートできる制度のお話しだけでも聞きにお越しください。

1つでも当てはまる方にピッタリの職場です。
・飲食業にかかわりたい。
・店長以上のポジションで働きたい。
・圧倒的な裁量権を持って働きたい。
・人間関係が良好な職場を求めている。
・経営ノウハウを学びたい。
・繁盛店
・将来、独立・起業を考えている。

小規模だからこそお店作りだけじゃなく運営にも関われます

現段階では、社員2~3名+アルバイトの体制の予定です。
働き始めるベースが出来ているから未経験でも安心してスタートできます。
さらに利益の出し方や飲食店の運営に必要なこと、人に喜んでもらえる方法が身に付きます。

「今後の人生のプラスになるかも知れません。」

なぜ人は飲食店で働くのか

数ある職業から飲食店を選ぶ理由。

重労働と言われても
「美味しいものを食べたときの多幸感」・「心のこもったサービスに触れたとき」
ダイレクトに想いが伝わる瞬間が忘れがたく何物にも代えがたいからです。
また、一緒に働くと楽しい方が多いからかも知れません。

新たなスタートを、再出発をお考えの方を求めています。

・新たな職場でキャリアアップを求めて
・新たなポジションや繁盛店をあなたの手で作りあげませんか?

独立・FCオーナー・SVへキャリアアップなど将来の話をお聞かせてください

今、将来のイメージを思い描いてみてください。
1年後、3年後、5年後のあなたは笑顔とやりがいを持てていますか?
将来は希望に満ちていますか?

弊社には、満ち溢れた同僚が先にスタートしております。

一緒に、ポジションも給与も待遇も全て今よりUPさせましょう!
<応募先>シュラスコレストラン カレンドゥラ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。