オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 20:54]

NEW! 【渋谷 徒歩5分】牡蠣と魚介イタリアンでお客様を笑顔に。ワインや人気店のノウハウも学べます!

「Oysterbar&Wine BELON」の求人情報

[ オイスタバーワインブロン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 オイスターバー、イタリアン、ワインバー
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩6分 京王井の頭線 渋谷駅より徒歩4分
勤務地 東京都渋谷区道玄坂1-17-2 第2野々ビル 1F [地図]
運営 株式会社クラフトダイニング
雰囲気の良さが自慢です♪♪
雰囲気の良さが自慢です♪♪

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1350円〜 ※研修期間3ヶ月間(100時間目安)は時給1200円
イタリアン、フレンチなど3年以上で経験ある方時給優遇します
昇給あり 交通費全額支給
応募資格 和でも洋でも経験者歓迎。もちろん未経験でも大丈夫です。
業態がオイスターバー+ワインバーなのでイタリアン、フレンチ、ワインバー経験者優遇
勤務時間 ランチ 10時〜15時
ディナー 17時〜23時
シフト制、終電考慮
終電考慮 ランチのお仕事
休日・休暇 シフト制
※週2日〜、応相談
待遇 ■通勤手当(上限月15000円まで)■準社員:正社員登用有■従業員割引(全店20%OFF)■制服貸与■まかない ■社内スタッフ紹介制度(30,000諸条件有り)
まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
仕事内容
活気溢れるオープンキッチンでの調理や調理補助と仕込みやデザート調理等
今のあなたの実力にあったポジションと業務内容で活躍していただけます。
イタリアンをベースに、基本から本格的な料理まで幅広く学べ
”BELON”ならではの知識や技術がしっかりと身に付けられます。

求める人材
私達が大切にしているのは「人間力」。
まず一緒に働いている「仲間」を1番大切にし「お客様」「人」を
大切に出来る人を求めています。
何よりもまず自分たちが楽しく、笑顔で働ける環境作りに力を入れています。
スタッフ同士が助け合いフォローし合う関係が築けているので
安心して飛び込んできてください!!

会社からのメッセージ
私達は社員、アルバイトに関係なく一緒に働く仲間を1番に考え
その仲間を”ファミリー”と考えています。
これまでたくさんの仲間と出会い”ファミリー”として成長してきました。
飲食好きの集まりで探求心が強く、常にアンテナを張り巡らせ
スタイリッシュな『飲食店』『飲食人』を目指し、様々な目標に向かって
”ファミリー”一丸となり走り続けています。
【あなたの得意な、仕事はなんですか?】
これまでの経験よりも大切なのは”あなたらしさ”
あなたの個性を大いに活かし、伸ばしながら
楽しく働いてください!

一緒に新しいレストランを創っていきましょう!!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき ワインの知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 仕入れ・食材の目利き
<応募先>Oysterbar&Wine BELON 調理スタッフの募集

お店の特徴 <オイスターバー、イタリアン、ワインバー> Oysterbar&Wine BELON

スタッフの雰囲気の良さが自慢です♪♪
スタッフの雰囲気の良さが自慢です♪♪
渋谷から徒歩6分の道玄坂のオイスターバー
道玄坂1丁目、マークシティ裏の246との間の渋谷では閑静な一角。
1階、路面店で、プチビストロのような外観です。

プチビストロやトラットリアのような雰囲気で、ライブ感たっぷり活気のあるオープンキッチンです。店名のブロンとはフランスの牡蠣の名前となります。

創業から15年 人気店であり続ける秘訣
お客様に喜んでいただけるためにも全スタッフがチームとして動くことを一番大事にしております。ですので、円滑な人間関係の構築を最も重要視しております。
心根の優しい、気持ちの良いスタッフばかりです!!

美味しい魚介が楽しめるトラットリア
一年中新鮮な生牡蠣を産地直送で取り揃えています。
もちろん牡蠣料理も充実しております。
その他、旬の素材を活かした手づくりのイタリアンとなります。
牡蠣以外では、旬の魚介類や野菜を使った季節感を重視した魚介類中心のトラットリア&ワインバーです。
ですので、魚介類の調理が好きな方、学びたい方、ワインを学びたい方などには最適な環境です!

常にブラッシュアップし続けるメニュー
飲食店の醍醐味は「メニューを作る力」だと思います。
自分が作りたい料理を作る気持ちを大事に、お店のコンセプトを理解し、お客様に楽しんで頂くことを考えながら、しっかり利益の残る商品を産み出す。この体験は独立を目指す方にとっても必要な体験ではないかと思います。
常にブラッシュアップし続けることでお客様への満足度を上げていけるよう努力しております。

自慢のワイン
オイスターバーとワインバーを掛け合わせた業態でガラス張りのワインセラーには100種類以上のワインの在庫があります。
特にシャンパーニュや白ワインに力を入れていて、各牡蠣やお料理に合うワインをご提案しております。
勿論、ワイン初心者の方にもワインの開け方からサーブの仕方、味わいの違いなど細かく教えますので安心してください。
また酒販免許も取得しワインショップも運営しておりますので、他店との差別化にワインが大きく寄与しております。
社内にはシニアソムリエもおり、ソムリエ講習の補助などもしておりますので、ワイン好き、ワインの勉強をしたい方には最適です。

フルーツカクテル
バーテンダーとして経験豊富なエリアマネージャー考案のフルーツカクテルは全てノンアルコールにも対応し、好評いただいております。

牡蠣の生産者視察
定期的に牡蠣の生産者への視察旅行をしています。
夜は現地の地の食材を使ったイタリアンなどの視察も♪

アルバイトも募集中!
一丸となってお店を作っていって頂ける方を大歓迎致します。
時給は1350円で、昇給もあるので頑張り次第では正社員並みに稼げます。
まずはアルバイトからゆくゆくは社員にという方も歓迎です。

勉強できる環境
美味しいものを作ることができるだけでは経営はできません。
基礎的な数値管理から、他店との差別化の方法など今まで15年以上人気店を培ってきた経験のノウハウも伝授致します。
またワインやサービス、チーズ、カフェ、調理など随時研修も行っています。
その結果、スタッフの『お客様楽しませ力』が上がることが、スタッフにもお店にも一番の財産になると思います。

運営会社:株式会社クラフトダイニング
コンセプトメイク、業態開発から店舗デザインまで、
トータルで考え、「接客、料理、空間、ワイン」にこだわり、
一店舗一店舗思いを込めて店作りをしています。

「飲食」「人」を通じて、おもてなしの気持ちを大事にしながら、
その街の資産になる魅力あるレストランを目指しています。
起業して15年、東京に3店舗2業態を展開しております。

“レストラン“は、おもてなしを演出する舞台!!
かっこいいレストランの客席が満席になり、
お客様の話し声や
食器やグラスが当たる音がBGMに。

そこには「美味い!!」と純粋に思えるお料理とお酒、
そして心地よくて気の利いたサービスがあります。

そんな中で大切な家族や仲間たちと囲む
テーブル・ダイニング、そこに流れる時間を
演出するのが我々の仕事だと思っています。

この想いに共感してくれる方、ぜひご応募ください!!

オイスターバーBELON 渋谷、銀座、広尾と計3店舗、、ワインショップを展開中!!
魚介が好きな方、季節感溢れるイタリアンが好きな方大歓迎です!!
楽しく働ける方、募集中です♪
楽しく働ける方、募集中です♪
新鮮な魚介類と白や泡とのマリアージュ!!
新鮮な魚介類と白や泡とのマリアージュ!!
牡蠣の生産者への視察などもしております
牡蠣の生産者への視察などもしております
季節感を重視した料理です
季節感を重視した料理です
落ち着いたビストロ風な空間です
落ち着いたビストロ風な空間です
魚介好き、ワイン好き大歓迎です!!
魚介好き、ワイン好き大歓迎です!!
<応募先>Oysterbar&Wine BELON
調理スタッフの募集
Oysterbar&Wine BELON
Oysterbar&Wine BELON [オイスターバー、イタリアン、ワインバー]
渋谷駅より徒歩6分
調理スタッフ 時給1350円〜