オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:30]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ワインバル ピッコラ

「ワインバル ピッコラ」の求人情報

[ ワインバル ピッコラ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 ワインバル
客単価 3000円〜4000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急田園都市線 あざみ野駅より徒歩7分 ブルーライン あざみ野駅より徒歩7分
勤務地 神奈川県横浜市青葉区あざみ野1丁目 [地図]
定休日 月曜と第2第4火曜日
運営 株式会社クレアタヴォリーノ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ワインバル> ワインバル ピッコラ

*---*---*---*---*---*---*---*---*
お客様にも恵まれおかげさまで3年目に入りました。
あざみ野になくてはならない店になる為に是非あなたの力を貸して下さい❗️
一緒に試行錯誤しながら成長していける環境がここにはあります❗️
*---*---*---*---*---*---*---*---*

商店と住宅がバランスよく建ち並ぶ閑静な街に佇むおしゃれなワインバル。
近隣にお住まいのみなさまに末永く愛される、地域密着のアットホームなバルを目指し、毎日営業しています!

一流デザイナーがデザインを手掛けたオシャレなお店で、店内は木目調をベースとした温かみのある雰囲気。
世界各国のワインを取りそろえ、ワインによく合うメニューはイタリアンやエスニック料理など幅広く提供。ソムリエが選んだワインと料理のペアリングも楽しめるお店です。

☆* 経験や思い、アイデアを活かして、幅広く活躍してください *☆
お客様の笑顔が見渡せる、15席ほどの小さなお店です。
スタッフはキッチンとホールの垣根なく、店内のあらゆるお仕事に取り組んでいただきたいと思います。
堅苦しいマニュアルはありませんl!
個人店ならではの自由さで、目の前のお客様にとって良いと思うあなたなりのおもてなしをしてください。

☆* 休日は選択制!自分にあった働き方を *☆
休日欄を見ると「月4~8休み」と記載があります。
休日を選択制にすることにより、より自分に合った働き方を選択することができます。
ぜひ面接にてご希望をお話しください!!

「ワインバル ピッコラ」で働くメリットはいろいろな面で自由度が高いことです!
働き方、業務内容の多様性、風通しの良さ...などなど、ここでは書ききれないことがたくさん!
あなたの思いやアイデアを発揮できる場面がたくさんありますよ!
いつでもウェルカム体制であなたさまのご応募をお待ちしております◎

※面接後、希望と適性に応じて既存店での勤務となることもあります。ご了承ください。
<応募先>ワインバル ピッコラ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。