オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. じげもんとん champon style 蕨店

「じげもんとん champon style 蕨店」の求人情報

[ ジゲモントンチャンポンスタイルワラビテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作ちゃんぽん
客単価 500円〜1000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR京浜東北線 蕨駅より徒歩1分 
勤務地 埼玉県蕨市中央1-25-11 [地図]
運営 株式会社大高商事

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作ちゃんぽん> じげもんとん champon style 蕨店

★☆★★☆★★☆★★☆★
\いま話題の新しいちゃんぽん専門店/
店舗出店増につき社員積極採用中!
今後の幹部候補、新店舗の店長候補として活躍しませんか?
★☆★★☆★★☆★★☆★


じげもんちゃんぽんの一号店が誕生してから5年目。
最初は自分たちで試行錯誤を重ねて、こだわって作った美味しいちゃんぽんを地域の人に食べてもらいたい。そんな気持ちから『じげもん』(長崎の方言で地元民という意味)と命名。

気づけば、『美味しいちゃんぽんを食べてもらいたい。』から、新しいちゃんぽん文化を世に広めていきたい。と使命感、ビジョンへと変わっていきました。

コロナ禍中、大変な時期はありましたが、お陰様で増収増益増店と、お客様はじめ、フランチャイズ加盟店様にご支持いただくことができました。

日本で一番小さな市『蕨市(わらびし)』
JR京浜東北線 蕨駅から徒歩1分の駅近。
地元のファミリー層・仕事帰りのオフィスワーカーなど、近隣住民に愛されるお店です♪
日本一小さな市から新しいちゃんぽん文化を共に広げていきましょう!

■□ じげもんちゃんぽんのこだわり ■□
当店が目指すのは「野菜を好きになるちゃんぽん」のご提供。
こだわりの新鮮野菜は毎日店内でカットをして、高火力で一気に炒めます。
シャキシャキの食感を残しつつ、スープと一緒に煮込むことで、大切な栄養素も逃しません。

仕込みから丁寧に調理する野菜と合わせるのは、バランスにこだわって開発した自家製麺と、秘伝の純白豚骨スープ。
何度も試作を重ねて生み出した一杯を、府中をはじめとした東京の皆さまへお届けしていきます。

■□ 気軽に立ち寄りやすいお店づくり ■□
野菜を美味しく食べられることから、女性のお客様が半数を超える既存店も。
当店も府中駅から徒歩1分という好立地なので、幅広い客層の方が多くいらっしゃることが見込まれます。

どの店舗も店内は木と緑を基調とした落ち着いた空間になります。
カフェメニューを取り入れている店舗もあり、どんな方でも入りやすいお店づくりを目指しています!

【 運営会社:株式会社大高商事 】
〜● さらなる店舗拡大を目指す成長企業 ●〜

当社がミッションとして掲げるのは“地産都消(ちさんとしょう)”。
地方のじげもん(=地元の人)だけが知る食材や食文化を日本各地に広め、地方の1次産業を6次産業化することを目指しています。

当店のオープンのみならず、今後も店舗展開を計画中。
今後3年以内には、現在の25店舗から50店舗まで拡大していきたいと考えています!
それに伴い、新店舗の責任者や次なる幹部候補のポスト増加が見込まれます。

「若いうちにスキルを磨きたい」
「将来の独立のために経営のノウハウを身につけたい」
そんな熱い想いをお持ちの方は大歓迎!
まだまだ成長を続ける当社で、キャリアアップを目指してみませんか?

人柄や意欲を重視した採用のため、経験やスキルは問いません。
まずは「やってみたい」という気持ちがあればOK◎
あなたからのご応募をお待ちしています!
<応募先>じげもんとん champon style 蕨店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。