オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 15:51]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 西麻布 花音–KANON–

「西麻布 花音–KANON–」の求人情報

[ ニシアザブカノン ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ワインバー
客単価 10000円〜15000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩10分 東京メトロ日比谷線 広尾駅より徒歩10分
勤務地 東京都港区西麻布3-24-22 一階 [地図]
定休日 日曜日祝日
運営 株式会社ケアキ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ワインバー> 西麻布 花音–KANON–

━…・━…━…・━…━…・━…━
\ 有資格者のソムリエ・店長募集 /
西麻布のワインバーでのお仕事
“ワイン&こだわりの空間”でおもてなし◎
月8日休み!日祝定休でお休みも確保◎
━…・━…━…・━…━…・━…━


六本木駅・広尾駅から徒歩10分ほど。
閑静な住宅、多くの飲食店が立ち並ぶ西麻布にあるワインバー『西麻布 花音–KANON–』です。
資格や経験を活かして、ソムリエ・店長として活躍していただける方を探しています!

今回は日本ソムリエ協会のソムリエ、またはエキスパートの有資格者のみの募集となります。
経験を活かしながら、さらにワンランク上のスキルを磨いてみませんか?

■■ 西麻布の隠れ家『西麻布 花音–KANON–』 ■■
西麻布交差点すぐの路面店で、現在スタッフ6人全員が女性ソムリエ。
お客様はワインに詳しくこだわりをお持ちの方が多いため、ソムリエが厳選したこだわりのワインをご提供。
おひとりさまでカウンターでゆっくりと…はもちろん、6名様までの個室もご用意しています。

インテリアにもこだわり、パリで買いつけたアンティークのカトラリーや、交流のあった金子國義氏の絵画に囲まれた店内。
週末には手彫りのオーダーメイドピアノで生演奏もおこなっています。

--ワイン--
フランスを中心としたマニアなワインとシャンパーニュをたくさんご用意。
アラカルトで「カルトワイン」「ビンテージボトル」もご提供しており、まさにマニアの方も唸らせるラインナップです◎

--料理--
料理は全て女性オーナーの手作り。
食材や原産地にもこだわり、月替わりで料理をご提供しています。
特にカレーはとても評判がよく、カレーを目当てに来店される方もいらっしゃるほど◎

*~ 各種待遇で働きやすさをサポート ~*
▼月8日休み(日祝定休)+各種休暇制度あり
▼インセンティブ・昇給・賞与
▼アルバイトもインセンティブあり!週1日から勤務OK

社員アルバイト問わずインセンティブがつくので、やりがいも抜群!
日曜・祝日がお休みなので、週末の予定も立てやすいですよ。

=================
お昼の仕事との掛け持ちのスタッフがいること、そしてそれ以上にお客様が増加にともない新しい仲間を募集することになりました。
ワインが好き、接客スキルを学びたいという方はもちろん、これからさらに極めていきたい方も大歓迎。
スキルを磨いて、レベルアップした自分に出会っていただけたら嬉しいです。

少しでも興味を持っていただけたら、まずはご応募ください!
たくさんのご応募お待ちしております。
<応募先>西麻布 花音–KANON–

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。