オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Peace Cafe Hawaii セントラルキッチン

「Peace Cafe Hawaii セントラルキッチン」の求人情報

[ ピースカフェハワイセントラルキッチン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ヴィーガン料理の惣菜、イートインのカフェ
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR京浜東北線 横浜駅より徒歩5分 東急東横線 横浜駅より徒歩5分
勤務地 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-24-1 谷川ビル 地下2F [地図]
運営 株式会社谷川商店

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ヴィーガン料理の惣菜、イートインのカフェ> Peace Cafe Hawaii セントラルキッチン

◆◇◆◆
ハワイで人気のヴィーガン専門カフェのデリ業態!『Peace Cafe Hawaii』
渋谷スクランブルスクエアに日本1号店として登場。
その料理をセントラルキッチンで調理する、調理スタッフを募集しています!
◆◆◆◇


ーーーセントラルキッチンの調理メンバー募集!!
2019年11月、渋谷駅上に開業した商業施設”渋谷スクランブルスクエア”内に、ハワイで人気のカフェがデリ業態でオープンしました。
日本初上陸の「美味しい!楽しい!ヘルシー!」をコンセプトにしたヴィーガン専門店です。
今ではメディアでも広がり、多くのお客様にご来店いただくお店へと成長しました。

今回の募集は、その料理を調理するキッチンスタッフを探しています!
調理場は、横浜駅から歩いてすぐの場所にあるセントラルキッチン★
お惣菜をメインに調理していただきますので、特別な調理スキルは不要!
調理だけに集中して働きたい方にはオススメですので、ご連絡お待ちしています♪

【~・~ Peace Cafe Hawaii についての紹介 ~・~】
~◆ 世界でも注目の「ヴィーガン料理」 ◆~

日本食の要素を取り入れ「誰が食べても美味しいヴィーガン料理」をテーマに、ハワイアンヴィーガン料理をデリスタイルで提供します。

肉など動物性の原料を一切使用していません。
環境にも、カラダにも健康的な料理です◎
長時間煮込んで旨味だけを抽出したソースで楽しむ「テンペカツ」を始めとした、複数の野菜、穀物をかけ合わせて作られる奥深い味わい。そして料理の数々。
ヴィーガンの方はもちろん、誰もが安心して召し上がれる「100%Plant-based」のヘルシーデリ&スイーツを提供しています!

~◆ 求職者の皆さまへのメッセージ ◆~
今後、日本全国への展開も考えています。
まず控えているビッグイベントは、ヴィーガン需要のある「東京オリンピック」です。
訪日される世界各国の方々にしっかりと評価をいただき、同時に日本の方への認知も行い、その後の展開につなげることを目標にしております。

世界トレンドと、東京オリンピックという絶好の機会!
私達と一緒に“Peace Cafe Hawaii”の魅力を広げていきませんか★

~◆ こんなスタッフ活躍中! ◆~
セントラルキッチンでは、アルバイトの女性スタッフが中心に働いています。(男性もいます)
年齢は特にしていません!衛生面に細心の注意を払い、効率よく仕事をお願いしたいです。
<応募先>Peace Cafe Hawaii セントラルキッチン

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。