オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ラ・トルチュ

「ラ・トルチュ」の求人情報

[ ラトルチュ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ビストロ
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 広尾駅より徒歩4分 JR山手線 恵比寿駅より徒歩17分
勤務地 東京都渋谷区広尾5-14-14 [地図]
定休日 水曜日
運営 ステラマリスジャポン株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ビストロ> ラ・トルチュ

◆◇◆フランス地方のビストロをイメージし、日本で体現したお店『ラ・トルチュ』
アルバイト、社員でも男女問わず、キッチンを担当していただける方を募集しております。ホールの方も週2〜3日でも大丈夫です。

ーー渋谷区の中でも、落ち着いた雰囲気の広がる街“広尾”。
そんな中、ミシュランの星を獲得したパリの名店を、2011年に日本でビストロとして体現し、オープンしました☆

お店は広尾駅から歩いて4分ほどの駅チカです。
来店されるお客さんの層は幅広く、デートや女子会利用の若い方々、落ち着いたご年配の方々まで様々。
お食事メインで楽しまれる方~ワイン片手に想い想いのひと時を過ごされる方まで、用途もそれぞれ♪
落ち着いた雰囲気の中でも、スタッフの気遣いと明るくフランクな対応がご好評をいただいてます。

◆◇ オーナーのこだわり ◆◆
○メニュー
フォアグラ・鴨肉をパイ生地で包み込んで焼き上げる、オーナーのスペシャリテ「パテ・アン・クルート」が人気メニュー!
その他にも、自家製スモークサーモンや仔山羊のカルパッチョなどのアラカルトをご用意しています。
オーナーが各地へ足を運び、厳選を重ねたワインとのマリアージュも抜群です★

○内装
内装についてもフランス地方のビストロをイメージしています。
白と茶色を基調とした、清潔感があり、木のぬくもりを感じる空間。
フランスの雰囲気を肌で感じられる作りにこだわっています。
フランス好きには溜まらない空間に仕上げています♪

◆◇ スタッフの雰囲気 ◇◆
当店はフレンチではありますが、何よりもお客さんがゆったりと気を張らずに楽しめる空間創りを大切にしています。
そのため、お客さんとのコミュニケーションや気の利いた対応など、日常のひと時に“ホッ”とできる場所でありたいと考えています。

今働くのは社員メンバーだけですが、今回はアルバイトスタッフを歓迎しています!
本当に働きやすい環境ですので、気負いせず、「お客さんを自分の接客で楽しませたい!」と思える方に、何よりもご応募いただきたいです。
<応募先>ラ・トルチュ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。