オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「3米3練馬店」の求人情報

[ サンマイサン ネリマテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 お粥・点心専門店
客単価 1000円〜1500円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営大江戸線 練馬駅より徒歩4分 西武池袋線 桜台駅より徒歩7分
勤務地 東京都練馬区練馬1-23-2 nerima COURT 1階 [地図]
定休日 毎月第1・第3火曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <お粥・点心専門店> 3米3練馬店

お粥一杯、幸せ一杯(幸せが溢れる)❣️

現代社会では、飲食のトレンドは量を追求するより、質を求めています。

幸せを運んでくれる料理は健康で適切な量、それと同時に独特で上質な料理。

3米3は香港のお粥文化を昔のラーメンやカレーのように日本へ輸入し、最も健康でおいしい主食として皆さんに食べてもらいたいと思っています。

香港の医食同源という伝統的な知恵で、中国と西洋の多元な融通性を生かした料理です。
本場の中国の調理法で、日本の一番健康で安全な食材で作る一品。さらに、優雅で繊細なポーリッシュポタリーの上に乗せて、幸せもいっぱい!
日常生活の質を追求している皆さんには必ずや満足していただけると思います。

EAT GOOD , LIVE GOOD

日本を世界へ、世界を日本へ✈️

料理は一つの世界の共通語である。我々はおいしい料理を通して、海外の飲食文化を紹介するのを努力しています。
それにより、日本と海外の交流や、コミュニケーションをとる機会を増やしたいと思っています。
<応募先>3米3練馬店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。