オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 17:29]

「奥鮨」の求人情報

[ オクズシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態
客単価 20000円以上 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR八高線 高崎駅より徒歩4分 JR信越本線 高崎駅より徒歩4分
勤務地 群馬県高崎市八島町32-4 [地図]
定休日 日曜
運営 株式会社Gu-Gu

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鮨> 奥鮨

::::::::::::::::::::::::::::::::::
充実したバックアップ体制の中、丸々1店舗を立ち上げられるチャンス!
鮨職人・責任者としてお店のすべてをお任せできる方を募集します。
自身の経験を活かしたい都心や遠方からのご応募も大歓迎です!
::::::::::::::::::::::::::::::::::


◆◇◆ 奥鮨 ◆◇◆
各線・高崎駅から徒歩3分の好立地。
通りから少し歩いたところにひっそりと佇む当店は、完全予約制&紹介制の鮨店としてオープン予定です。
広告は出さず、近くのマンションの住民のみが使用できる隠れ家的なお店。
そんな、これまでにない鮨店を、あなたの手でイチから作り上げていきませんか?

-------------------------
お店のことは”全て”あなたにお任せしていきます!
-------------------------


要となる食材をはじめ、酒類、食器などの仕入れ・選定もあなた次第。
これまでの経験や人脈を活かした仕入れをするのももちろん歓迎です。
また、当社にて様々な仕入れ先をご紹介することが可能なので、幅広い選択肢の中から選ぶことが可能です。
準備期間の段階から、あなたの理想のお店作りをカタチにしていくチャンスです!

\都心などの遠方からのご応募も歓迎します!/
コロナ禍の影響により、飲食業界に止まらず、様々な場面で多くの変化が見られたこの数か月。
これまでの一都集中型の決まりきったライフスタイルなども、ある種終わりを迎えたのではないでしょうか?
「これまでの経験を最大限発揮したお店作りがしたい」
「都心から離れて、職人という仕事に誇りをもって専念したい」
そんな方には、<引っ越し手当全額支給・家賃補助(1か月目全額)>という形でサポートいたします!

【 お店からのメッセージ 】
当店が目指すのは、「誰でも行けてそこそこ美味しいお店」ではありません。
ひっそりと佇み、隠れ家というにふさわしい雰囲気の当店は、完全予約の紹介制というスタイルを敢えて採用しました。

席数8名席ほどのこじんまりとした店内で、目の前の料理に集中できる環境。
そして、当店の価値を理解して紹介をいただける新たなお客様との関係性。
そういった部分に光を当てた”ここだけ”で得られる価値を創造していきたいと考えてます。

箱はご用意しました。あとは貴方が理想の舞台を整えてください!
面接にてお話できる日を心待ちにしております!
<応募先>奥鮨

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。