オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 魚屋 かどはち

「魚屋 かどはち」の求人情報

[ ウオヤカドハチ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 魚、テイクアウト
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急東横線 代官山駅より徒歩1分 
勤務地 東京都渋谷区代官山町20-9 Hビル 1階、B1階 [地図]
運営 株式会社 キングスノウ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <魚、テイクアウト> 魚屋 かどはち

■□□■□■□□
『魚屋 かどはち』2020年夏にオープンが決定☆★
代官山に登場する“魚”と“テイクアウト”の新ジャンル!
■□□■□■□■



大募集!!
(販売スタッフ)
代官山近隣にお住まいの主婦の方、大歓迎!
平日10時~16時ぐらいまで働ける方、大歓迎です。
土・日勤務できる方も募集しています。

(調理スタッフ)
朝8時~15時ぐらいまでで、スーパーの惣菜売り場で働いた経験のある方、優遇致します。(特に寿司屋さんのスーパーで働いた経験のある方)

(小売り業のスペシャリティーの方)
小売り業の販売管理
商品陳列の見せ方・売り方
鮮魚などの商品管理(成分表記・ラベラー作成)
栄養成分表記・アレルギーなどの詳しい方

「魚屋 かどはち」について
数々の業態を展開する企業が、今ならではの新ジャンルとしてオープンする新店舗!
朝に仕入れる鮮度抜群の魚介を、セントラルキッチンエリアで捌き、店頭で提供します。
マグロなどの魚は一頭買い!部位ごとに分けて販売します。

「代官山で魚屋さん?」という概念を覆す、スタイリッシュで真新しいお店。
鮮度にもこだわった、日常使いしたくなる仕組みも取り入れています。

ーーお店は1Fエリア、地下1Fエリアで運営。
お客様が来店されるのは1Fのみになります。(※イートインは無し)

●1F・・・魚屋(鮮魚・惣菜などの販売
⇒予約システムを導入!(お客様がアプリで商品を予約し、店頭で受け取るシステム)
感染対策の一環として取り入れるシステムです。
お客様もスタッフも安心してお店を利用できます。

●地下1F・・・セントラルキッチン
地下は調理スタッフ専用のエリアとなります。
在庫の保管や魚の捌き、仕込み、調理などのキッチン業務を行います。
ここで調理した食材を、容器に入れて1Fで販売します。
衛生管理は徹底しますので、こちらも感染対策は万全です。

セントラルキッチンで捌き、1Fで提供するという仕組みが、店舗移動を挟まずに行えます。

◆ ターゲット層について ◆
今回お店をオープンするのは、都会の中心部、かつ富裕層の多い代官山エリア。
そのため、主婦さんをメインとした近隣の方が中心になります。
普段魚屋を見慣れてない方が多い場所ですが、だからこそ、都心に住む方にも新鮮で美味しい魚介を提供したいと考えています。
テイクアウトできる惣菜なども合わせて販売する予定です。

予約受取システムに加え、入荷した魚を随時SNSで配信するなどの販売促進も行います。
最高の素材をその日に調理し、最高の鮮度でご提供。
街の色に合わせた販売の仕組みを作り、地域に長く愛される魚屋を目指していきたいです。

■□ 運営会社:株式会社Kings-Know ■□
□本社
東京都渋谷区渋谷2-12-9 エスティ青山ビル7F


都内・海外を中心に、レストラン・寿司・串焼き業態などの飲食店を30店舗以上展開中。
現在は国内外における店舗展開を加速すると同時に、スタッフが成長していける環境づくりにも力を入れています。
今後の出店についても、情勢に合わせた新たな取り組みを導入しながら、更なる出店を計画しています。

また、公休や社内行事を増やす取り組み、福利厚生を充実させる取り組みも進めております。
スタッフ皆が、今以上に安心して楽しく働ける会社づくりを目指しています。

弊社で一緒に成長していきましょう。
ご応募お待ちしています。
<応募先>魚屋 かどはち

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。