オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 08:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 磨匠ながやま

「磨匠ながやま」の求人情報

[ ミガキショウナガヤマ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 和牛を中心とした創作料理
客単価 20000円以上 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ千代田線 赤坂駅より徒歩1分 東京メトロ銀座線 赤坂見附駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区赤坂3-14-2 ドルミ赤坂201 2階 [地図]
定休日 日曜・月曜・祝日
運営 (株)Raf

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和牛を中心とした創作料理> 磨匠ながやま

全国の牛肉を扱ったお店です。オーナーは牛肉歴23年。繁盛焼肉店のプロデュース、有名会員制和牛専門店を経て、2020年にオープンしました。笑顔と楽しい雰囲気が一番似合うのは肉だと思います。ここにしかない料理を目指し、ジャンルに捉われないバラエティに富んだ発想は国内外のグルメなお客様から高い評価を受けています。

日本の食材は世界に向けてもっと発信をしていかなければいけない時代になっています。一緒に日本の素晴らしさを広めるとともに、これからの日本のレストランの姿を創っていきましょう!

あなたのやる気次第で可能性とステージは無限に!きっとあなたのキャリアアップにつながります。

◇プライベートも充実◇
・休日は日曜・月曜・祝日と、毎月8日は最低保証しています。しっかり休んでしっかり働くがモットーです。(一部イベントなどで出勤をお願いする場合は代休があります)

◇少数精鋭という環境◇
飲食店は『人』の繋がりが何よりも大切です。お客さま、生産者さま、業者さま、そして従業員の仲間と、人がお店を作っていきます。
自分らしく、あなたの豊かな個性や経験、スキルを仕事に活かしませんか?
一日何時間も顔を合わせるからこそ、お互いを思いやり信頼する心がないと息苦しくなってしまいます。仕事のことだけでなくプライベートな話もよく出ます。風通しのよい職場環境で安心してキャリアアップできます。

◇技術と経営を習得してキャリアアップ◇
新しい環境でキャリアアップしてみませんか?
【技術】
・和牛一筋でやってきた和牛歴23年の永山が直接お教えします。
・和牛の磨き方、内臓類の処理の仕方、炭火の扱い方、料理、コース作り方など
【知識】
・生産者訪問(何よりも生きている状態が大切というのがお店の信条です。どんな餌を食べて、どんな環境で育っているかは実際に牛舎や牧場に行かないと確認できません。定期的に牧場に足を運んでいます。
【経営】
・売上や原価計算など数字管理方法に加え、EC販売の商品の作り方も学べます。コロナでEC販売の需要は伸びていますので、これからの時代に必ず必要なスキルです。

◇高級店で働くという経験◇
磨匠ながやまはカウンター8席の小さなお店で客単価は平均30000円〜です。お客さまとの距離も近く常連さまからお酒を勧められることも。これからの日本の飲食店は高価格帯と低価格帯に2極化していきます。薄利多売ではなく、しっかりと価値を提供してお金をいただく、という経験があなたのキャリアをアップさせます。

◇全てが大人の空間◇
スタッフは30代と40代。笑いの絶えない大人メンバーで楽しく頑張っています。

◇通勤◇
千代田線赤坂駅から徒歩2分
丸の内線・銀座線赤坂見附駅から徒歩5分
という好立地です。大人の街赤坂で一緒に働きましょう。 

◇磨匠ながやまとは◇
2020年、コロナの真っ只中にオープンした磨匠ながやま。目の前で和牛の塊を美しく捌く『磨き』から始まり、お客さまの目の前で料理を仕上げていくライブ形式のレストランです。地方でのイベントや他店とのコラボイベント、銀座SIXでの催事など、店を離れて活動することが多いのも特徴の一つです。とにかくいろんな体験ができるので、対応力も身に付きます。

◇真の和牛の価値◇
和牛はA5ランクが一番美味しいわけではありません。本当に健康で美味しい和牛を全国の牧場から直接いただきます。『自分の家族に食べさせるとしたら』そんな想いで選んでいます。肉の味がしっかりとしていて脂と赤身のバランスがいい、本物の和牛を扱っています。

◇仕事を探されている皆さまへ◇
飲食店は決して誰にでもできる仕事ではありません。お店はたくさんの『人』が関わり作り上げていくものですが、その核になるのが一緒に働くスタッフです。まずはこの核が強固なものでなければいいお店はできません。人間関係は1日2日でできるものではありませんが、思いやりを持って相手のことを考えて動くことが大事になります。ぜひ磨匠ながやまで濃い時間を共に過ごしましょう。
<応募先>磨匠ながやま

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。