オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 13:56]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 地鶏屋ごくう 上野店

「地鶏屋ごくう 上野店」の求人情報

[ ジドリヤゴクウウエノテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 焼き鳥専門店
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 上野広小路駅より徒歩1分 JR山手線 御徒町駅より徒歩5分
勤務地 東京都台東区上野2-4-8 サントリー会館ビル 1F [地図]
定休日 日曜日
運営 有限会社オードビー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼き鳥専門店> 地鶏屋ごくう 上野店

◆◆ “女性が気軽に入れる焼鳥屋”がコンセプト! ◆◆
自慢の焼き鳥、手作りにこだわった創作料理を提供するお店です。


『 地鶏屋ごくう 上野店 』
上野広小路駅・御徒町駅から歩いてすぐ!
地元で話題を集める、女性も入りやすい焼き鳥専門居酒屋。

お店は落ち着いた雰囲気で温かみのあるアットホーム空間。
座席は調理風景を楽しめるカウンターから、3~4人で楽しめるテーブル席の合計30席ほど。
そのため、お客様との距離も近いのが特徴です。

ただ接客をするだけでなく、お客様とのコミュニケーションを楽しんだり、今はどんな料理がオススメかを説明したり。
お客様が喜ぶと感じた事であれば、みんなで柔軟に対応しています!

◆ スタッフは20代~30代が中心! ◇
現在は、店長1人+アルバイト複数人でお店を運営しています。
アルバイトが中心となってお店を盛り上げてくれています。
社員メンバーは独立してお店を構えたのが、ここ5年で計4人。
皆、それぞれのお店で活躍しています。

ーー今回は社員+アルバイトを募集しています。
独立希望者であれば、実績を踏まえた独立ノウハウなども学べます。
与えられた仕事だけではなく、学びたい事・やりたい企画などがあればどんどん提案して下さい!
前向きで積極的な姿勢は大歓迎です。

アルバイトスタッフは、若いメンバーが多いのでとても働きやすい環境です。
実際、スタッフ間の仲は◎!お店の自慢でもあります。


【 店長より 】
「地鶏屋ごくう」で働く何よりのメリットは、実力を磨けること、また職場の雰囲気だと思います。
皆が1人ではなく協力しながら、そして仕事を楽しみながら働いてくれています。
これは、アルバイト希望者は勿論ですが、社員希望者にとっても大きなメリットだと考えています。
また、役職に関わらず、業務への提案等は自由にできます!(勿論アルバイトも)
業務は多岐にわたるので、やりがいをもって取り組んでいただける方であれば、とても充実した職場になるはずです。

まずはお話をしませんか?お店のこと、スタッフの事、色々と話してから働くかを決めて欲しいです。
「どんどん挑戦したい」「将来的には独立したい!」という方もぜひお待ちしています!
<応募先>地鶏屋ごくう 上野店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。